teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 3月30日(水)18時52分19秒
  広報担当Bさん、ありがとうございます

岡にいの元気な姿を見て、パワーアップしました(^o^)/

ダイヤモンドヘッドの復活を楽しみにしてます。

俺も行けるようになったら、女川に行きますから、がんばってください(^o^)/

ありがとう!
 
 

がんばるぞ!女川!

 投稿者:広報担当B  投稿日:2011年 3月28日(月)23時16分3秒
  ダイヤモンドヘッド女川のマスター岡にいの雄姿が見れます!
HPは復興へ向けて改装予定です。
http://mainichi.jp/select/jiken/graph/20110324/5.html

http://www.daiyamondo-head.net

 

ありがとう!一関!

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 2月20日(日)16時15分50秒
  ソロライブ2日目、一関れのんに行ってきましたー^o^OK

前日、若林区の「ばーる・だ~ちゃ」で、大騒ぎしたときに、
お客さんから、「一関に行くんだったら、磐井焼に行って、大判焼きを
食ってみな」と言われ、場所を探して、まずは、磐井焼きに。

栗とバターの2種類があり、両方買って、れのんへ

マスターも磐井焼が有名なのは知っていたが、食べたことがないって
言うので、カコーディオンの千田さんと3人で、さっそくいただくことに(^^)
3人で『うめ~!』
ライヴ前から、盛り上がっちゃいましたー ^o^チョキ

オープニングアクトに、マスターと千田さんのユニットで
やってもらい、俺は、大感激~

このまま、お客さんで、もっと見たかったなあ。

俺も大先輩方に負けないように、気合を入れて、ヒャッホー!
新曲も、マスターが気に入ってくれたみたいで、ほんとよかったー!
最後は、3人で、セッション~♪ 最高に楽しかったー(^o^)丿
れのんマスター、千田さん、ありがとうございました(^o^)丿

一関に行く時は、磐井焼によってみてくださいね。
俺敵には、バターがいいかも(^。^)
その後は、もちろん、れのんで大騒ぎしましょう

追伸 mixi にも、いろいろ情報が載ってるんで、Duck Tetsuya で検索して、是非、見てみてくださいー(^o^)丿
 

ありがとうございます!

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 1月10日(月)12時48分18秒
  ふーさん、ありがとうございますー(^o^)/

是非、遊びに来てくださいねー!

今年も、一緒に大騒ぎしましょうねー(^o^)/
 

こんにちは

 投稿者:シューちゃんの同級生ふー  投稿日:2011年 1月10日(月)11時28分12秒
  カシューボックスのシューちゃんの同級生ふーです。
クリスマスライブ♪聴きにいけなくて残念でした。

シューちゃんからCDを送ってもらいました。
サインをありがとうございます~
めちゃめちゃテンションあがりましたよ~☆

そのうちに昭和町に出没するかも・・デス
今年も頑張ってくださいね~

 

あけまして

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時49分27秒
  おめでとうございまーす(^o^)/

昨年中は、本当にお世話になりました。

今年も、バカオヤジを、よろしくお願いしまーすm(__)m

今年も、ぶっ飛ばして行きますよー!

※ Duck Tetsuyaの、NEW ソロ アルバム『ON THE WAY』ライブ会場にて、好評発売中!

※今年から、J'sとPENNYLANEにて、Duck企画のアピールライブ開催!
Duckのライブに来て、3曲演奏し、お店にアピールしませんか(^-^)/
出演者の方には、お店、Duckのイベントに、出演依頼も(^-^)b
是非、遊びに来てくださいー(^o^)/

1月2日日(日)12:00/14:00
仙台イービーインズ

1月11日(火)20:30
PENYLANE
※アピールライブあり!
仙台市青葉区昭和町3-38 金澤ビル2F
電話 0223557603
http://hwsa8.gyao.ne.jp/pennylane-916/index.html
2000円(1ドリンク付)

1月15日(土)19:00
カフェ・ド・ラパン
岩手県奥州市前沢区駅東2-7
電話 0197566937
http://www.shokokai.com/maesawa/3kigyo/html/kigyo03.html

1月22日(土)20:00
curry&bar J's
※アピールライブあり!
仙台市青葉区支倉町4-27 TC支倉ビル2F
電話 0222240013
http://www.currybar-js.com/
1000円(1ドリンク付)

1月28日(金)20:30
CHOP-ONZ
仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
電話 0227115469
http://choponz.blogspot.com/
出演 Peking Duck/未定
1000円(1ドリンク付)

1月30日(日)20:30
PENYLANE
※アピールライブあり!
仙台市青葉区昭和町3-38 金澤ビル2F
電話 0223557603
http://hwsa8.gyao.ne.jp/pennylane-916/index.html
2000円(1ドリンク付)

大騒ぎしましょうー(^o^)/
待ってまーす(*^-')b

シューちゃん、今年もよろしくでーす!
 

(無題)

 投稿者:カシューのシュー  投稿日:2010年12月31日(金)19時05分13秒
  TETSUYAくん、
この前のクリスマスパーティーも
一緒にやらせてもらって感謝しています!
おかげさまで楽しいクリスマスの夜になりましたよ~♪

今年も色々な所で何度もお世話になりました。
本当にどうもありがとうね!
来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪
 

こちらこそ

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年12月24日(金)01時40分22秒
  先日は、お世話様でした。
楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします(^o^)丿
 

お疲れ様です。

 投稿者:後藤徹  投稿日:2010年12月 7日(火)06時09分53秒
  日曜日はお世話になりました。
まさか仙台にブライアンセッツァーが居るとは思っても見ませんでした(笑)
また機会があったら対バンよろしくお願いします。

差し支えなければリンクをよろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2010年12月 6日(月)20時43分1秒
  ば~る・だ~ちゃさん
昨日は、本当にお世話様でした。
とても楽しかったです(^o^)丿
是非、また出演させてください。
CDの宣伝も、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますー(^o^)丿
 

レンタル掲示板
/17