teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愛聴盤です♪

 投稿者:坂本貴将  投稿日:2011年 9月15日(木)02時08分59秒
  Duck先輩の『ON THE WAY』いつも車で聴いてますよ♪

何とも言えない【天使のだみ声】が最高~♪

すっかりハマって坂本家の愛聴盤になってますよ♪

(^_^)v

ありがとうございます!!

しかし…アルバムの中に入ってる爪楊枝にはどんな意味があるんでしょうか??

http://plz.rakuten.co.jp/leo5042

 
 

こちらこそ(^o^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 9月14日(水)12時16分46秒
  ナカシンちゃん、
ありがとう(^o^)/

本当に、うれしかったよ~!

再会できて、涙がでそうだった。

また必ず、一緒にやりましょう(^o^)/
 

今日は感激でした。

 投稿者:ナカシン  投稿日:2011年 9月 4日(日)22時48分51秒
  今日は本当にお久しぶりでした!!そしてありがとうございました!!
お会いできて本当に嬉しかったです!!
生きてました。あの津波から逃れ生き残りました。
今日、Tetsuyaさんと再開して、Tetsuyaさんの歌を聴いて、
パフォーマンスを見れて元気を貰いました!!
さらにLIVEのお誘い有難うございます。
準備が出来たら必ず連絡します!!
少しだけ待ってて下さい!!
 

ありがとう!

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 8月27日(土)15時47分9秒
  ムーちゃんさん、
先日は、唐桑でおせわになりましたー!
本当に楽しかったです。
是非、また一緒にやりましょうね!
これからも、よろしくでーす(^o^)/

レオさん
24時間テレビイベント、お疲れ様でしたー!
これからも、よろしくお願いしまーす!
 

先日はありがとうございました♪

 投稿者:坂本貴将  投稿日:2011年 8月23日(火)17時11分7秒
  24時間テレビイベントでは

大変お世話になりました!!

『レオ』の坂本です!!

Dack先輩のLIVE楽しかったです♪引き込まれましたよ!!


またご一緒出来る日を楽しみにしてます!!

仲良くしてください♪
 

先日はお疲れ様でした!

 投稿者:ムーちゃん  投稿日:2011年 8月16日(火)01時05分25秒
  気仙沼の唐桑小学校のイベント「がんばっつおー唐桑夏祭り」で
ハチポチと一緒に演奏してた。モヒカンの者です。
暑い中、熱いLIVE!カッコ良かったです!
かかと落としも最高!
LIVE勉強になりました!
またどこかでご一緒することがありましたら
4649です!

うちのHPにリンク張らせていただきますね~

http://www5.hp-ez.com/hp/thebigood/page1

 

こちらこそ

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 6月 4日(土)09時42分33秒
  お世話様でした。
ありがとうございました。
あらためて見ると、やっぱり俺って、バカですね~(^^ゞ

これからも、よろしくおねがいしまーすm(__)m
 

お疲れ様です

 投稿者:エリコ  投稿日:2011年 5月29日(日)21時20分31秒
  昨日は楽しい時間をありがとう!ユーツベに動画をUPしちゃったけどOKかな?w事後承諾!w
まずいときは削除するので連絡ください^^;
http://www.youtube.com/watch?v=Nhv5NvA3tAE
http://www.youtube.com/watch?v=mJgpdVpWWA0

これからも宜しくね^0^v
 

ありがとうございました。

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 5月 6日(金)01時20分8秒
  グリーンピア岩沼イベント、本当に楽しかったです。
お世話様でした(^o^)丿

これからも、よろしくおねがいしますー!
がんばって行きましょう!
 

愛ロックフェスティバル

 投稿者:SAX マサ  投稿日:2011年 5月 4日(水)09時52分5秒
  凄い良かったです。笑いっぱなしでした、震災で気持ちが落ち込んでいる時なので、この笑いが凄い励みになります。
今後の活動期待しています。
 

レンタル掲示板
/17