teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リメンバー最高でした!

 投稿者:KEN2ビックリビート  投稿日:2013年 7月 1日(月)20時11分39秒
  いつもながらのパフォーマンスに加えて肉体美(?)凄かったです。
当バンドの元ギターリスト(死去)のお姉さんもノリノリで楽しんでくれたので、
感激でした。

またお会いできるのを楽しみにしております!
全開で頑張りましょう(^◇^)

ビックリ★ビート リーダー Dr 伊東健司

http://bikkuribeat.web.fc2.com/

 
 

(無題)

 投稿者:翼-tsuvasa-  投稿日:2013年 3月31日(日)18時55分16秒
  昨日お会いしたスタッフです。
FaceBook見つかりませんでしたw
CDに癒されておりますなーう^^
またお会いできる日があることを期待してます(笑)

http://ameblo.jp/illbboy/

 

こちらこそ

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2012年 3月19日(月)22時15分31秒
  ありがとうございました。
とても楽しかったです。
またいっしょにやりましょう(^o^)/
ありがとう!
 

ワッキーです

 投稿者:和気愛  投稿日:2012年 2月11日(土)21時40分24秒
  今日はお世話になりました。

http://newstyle.web.wox.cc/

 

ありがとうございました。

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年12月31日(土)21時30分23秒
  本年中は、本当にお世話になりました。

みなさんのたくさんの暖かい心と、元気をいただき、なんとかがんばってこれました。

本当に、ありがとうございました。

喪中のため、新年のご挨拶は、控えさせていただきますが、来年も、がんばっていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

1月のスケジュール

1月12日(木)20:00
★Peking Duck
PENYLANE
仙台市青葉区昭和町3-38 金澤ビル2F
電話 0223557603
http://hwsa8.gyao.ne.jp/pennylane-916/index.html
入場:\2000(1ドリンク&1フード付)
※アピールライブコーナーもあるので、演奏したいかたは、是非、やっちゃってくださーい!

1月22(日)
☆Duck Tetsuya
登米東和 予定!

1月27日(金)20:30
★Peking Duck
CHOP-ONZ
仙台市青葉区国分町2丁目8-12 国分町Kビル3F
電話 0227115469
http://choponz.blogspot.com/

1月28日(土)20:00
★Peking Duck
curry&bar J's
仙台市青葉区支倉町4-27 TC支倉ビル2F
電話 0222240013
http://www.currybar-js.com/
入場:\1000(1ドリンク付)
※アピールライブコーナーもあるので、演奏したいかたは、是非、やっちゃってくださーい!

そして、Duck Tetsuya のソロアルバム『ON THE WAY』が、仙台駅前イービーンズ内 島村楽器、利府イーオン内 島村楽器で、発売中です。
こちらも、よろしくお願いしまーすm(__)m
 

ありがとう(^o^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年12月26日(月)22時12分42秒
  miuさん、ありがとう(^o^)/
ターコイズヒップさん、最高でした。
本当に、知り合えてよかたー!
うれしいです。

これからも、よろしくおねがいしまーす(^o^)/
 

Turquoise Hipです

 投稿者:miu  投稿日:2011年11月14日(月)18時16分53秒
  Tetsuyaさん コニチワ~~
ターコイズヒップのmiuです。
11月11日のペニーレインでのLIVE、楽しかったですね(^^♪
Peking Duck最高。エンターテイメントの真骨頂、見せていただきました。

私たちにとって初めての仙台、
Tetsuさんのおかげで実現できました。

いろいろアレコレお世話になって
もうTetsuさんの方角に足を向けて眠れません。

これからもよろしくです!
楽しいことたくさん企てましょう。

それでは、またそう遠くないうちに…(^_-)-☆

http://turquoisehip.com

 

(無題)

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 9月28日(水)00時32分41秒
  坂本さん、よかったっすねー(^o^)/

坂本さんたちが、ステキだからですよOK

また一緒にやりましょうね!

これからも、よろしくですー!
 

かんぷらさん♪

 投稿者:坂本貴将  投稿日:2011年 9月17日(土)00時56分2秒
  今日の路上ライブに

『J's』でお馴染みの
かんぷらさんが来てくれましたよ~♪

新しい出逢いを

ありがとう!!

Duck先輩っ!!

(^_^)v

http://plz.rakuten.co.jp/leo5042

 

ありがとう(^o^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2011年 9月16日(金)17時00分15秒
  坂本さん、ありがとう!

是非、また一緒にやりましょうね~(^o^)/

爪楊枝の使い方は、今度、お会いしたときに、詳しく説明しますね~(^o^ゞ
 

レンタル掲示板
/17