teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レコ発2日目

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2009年12月14日(月)10時36分47秒
  昨日は、北仙台にあるペニーレインで、レコ発2日目♪

楽天の試合の時に、国歌斉唱したり、CMソングなんかもやってる、イケメンコーラスグループ「VOXRAY」さんと、一緒にライブをやってきたよ~ん(*^-')b

会場は、超満員で、ほとんどが、素敵な女性ばかり(^-^)

舞い上がって、おおはしゃぎで、オヤジパワー全開で、ぶっ飛ばして来たぜー(^-^)v

来てくれたお客さん、VOXRAYさん、そして、ペニーレインのみなさん、ありがとう(^-^)/

次は、18日、またまたペニーレインです~!
遊びに来てねー(^-^)/

Peking Duckにも、ファンクラブできないかなぁ(^^ゞ
 
 

(無題)

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2009年12月11日(金)12時26分56秒
  Bさん、ありがとうございます(^-^)/

これからも、よろしくお願いしまーすm(__)m

また遊びに行きますねー(^-^)/


そして明日は、ついにPeking Duckの2ndアルバムが、発売になります(^-^)v
みんな、遊びに来てねー(^O^)♪

☆Peking Duck

※ 2nd アルバム 『Injanai(いんじゃない)』のレコ発ライブ♪

12月12日(土)20:00~(2ステージ)
curry&bar J's
仙台市青葉区支倉町4-27 TC支倉ビル2F
℡0222240013
http://www.currybar-js.com/
1000円(1ドリンク付)

よろしくー(^-^)/
 

リンク貼りました

 投稿者:広報担当B  投稿日:2009年12月10日(木)21時36分5秒
  ダイヤモンドヘッド広報担当のBです。遅ればせながら
LINK貼りましたので許可を?なしでいいですよね?
これからもよろしくお願いします。

http://www.daiyamondo-head.net

 

こちらこそ

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2009年11月15日(日)17時21分35秒
  デビさん、
さっそくのリンクありがとうございます(^o^)丿
うちのHPにもリンク貼らせていただきました。
これからも、よろしくでーす(^o^)丿
 

ありがとうございました!2

 投稿者:Rocket☆Rollers デビ  投稿日:2009年11月12日(木)18時47分36秒
  早速貼らしてもらいました!
また次回楽しみにしてます!
 

ありがとうございました!

 投稿者:Rocket☆Rollers デビ  投稿日:2009年11月10日(火)23時22分50秒
  お邪魔します!
勾当台野音でお世話になったRocket☆Rollersのデビです。
パワフルなステージ、盛り上がりましたね!
かっこよかったっす!
いろんなバンドさんとも交流が出来てホントに楽しい一日でした!
また是非お願いします!
ところでRocketのHPにリンク貼らしてもらっていいでしょうか。
良かったらうちのも是非お願いします!

http://homepage2.nifty.com/rocketrollers/

 

ありがとう!

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2009年11月10日(火)20時00分48秒
  日曜日、勾当台のイベントに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー(^-^)/

そして、出演者のみなさん、エルフライトさん、サンデーズさん、The mon'sonさん、ロスミドラスさん、ロケットローラーズさん、フォーセールさん、ホットキナさん、VOXRAYさん、本当にありがとう!お世話様でした。

店を出してくれたチョップオンズさん、チーズケーキのYUZUKIさん、ありがとう!

みなさんのおかげで、すごく盛り上がり、楽しいイベントになりましたー(^-^)v
本当に、感謝、感謝です~m(__)m

Duck Tail 来年は、10周年、まだまだ、がんばりますんで、よろしくお願いしまーす(^-^)/

エルフライトさん、またやりましょうね!

東京から来てくれた、VOXRAYさん、さすがプロ、かっこよかったよー(^-^)/
途中、機材トラブル、すいませんでしたーm(__)m

福島のRe-Acoのみなさん、ありがとうございましたー(^-^)/

福島では、本当にお世話になりました。
また、行きますね。

気仙沼のあけみさん、ありがとう!
12月、行きますねー!
楽しみにしてまーす(^-^)/
 

お疲れ様でした

 投稿者:エルフライトToccoメール  投稿日:2009年11月10日(火)00時32分6秒
  勾当台野音お疲れ様でした。

最後はすごい盛り上がりでしたね♪
一年半ぶりにDuck Tail聴けて
うれしかったです(^o^)
ありがとうございました!

http://www14.ocn.ne.jp/~lflight/

 

すごーい!!

 投稿者:Jane  投稿日:2009年11月 3日(火)10時39分12秒
編集済
  Re-Aco.店長の姉(爆)Janeです。
楽しくてかっこいいライブ♪ありがとうございましたm(__)m
友人からも「Peking Duck!!最高♪」のメールきました。
「立つ」に「女」→「妾」に即反応できずスビバセンでした~
(漢字苦手なんですもの^^;)またよろしくお願いしまーす♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:タクマ  投稿日:2009年11月 2日(月)14時49分41秒
  昨日はありがとうございました!狭い店ではありますが、是非また演奏しにいらして下さいませ!  

レンタル掲示板
/17