teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/163 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした !!

 投稿者:JG7MER / Ackee  投稿日:2014年 9月14日(日)18時00分46秒
  通報
  初めまして…。13日(土)のJSFでの「タイアップ・ステージ」お疲れ様でした。
初めて貴兄のLive拝見致しました。
正にアメリカン・ロックを愛する正統派の感じがしました。
開始前の前座、演奏中のパフォーマンス、楽しませて戴きました。
一瞬、「漫談ミュージャンか?」と思いましたが、とても面白かったですね。
サービス精神がとても旺盛で素晴らしかったです。
年代的にも近くて、「まだまだおっさんパワー健在なり」の
オーラを目一杯戴き、元気を戴きました。
これからも健康に十分に気をつけて、
大いに仙台の音楽の活性化に益々のご尽力を尽されて下さい。
Duck Tetsuya 様のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

http://ameblo.jp/superexpress-inuwashi/

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/163 《前のページ | 次のページ》
/163