teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


元気をいつも頂いてます

 投稿者:Laredo TX USA  投稿日:2015年 9月16日(水)21時59分34秒
  石巻で初めてあってから、強烈な個性に引かれ定禅寺ジャズまで。
本当に心に響くロック。ぜひカントリ-のジョージストレイトも入れてほしいです。
ハ-トランドなど
宮城県農業が盛んな県です。今度はリメンバ-へ行ってみたいと思います。
 
 

まぶかった!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 9月14日(月)06時34分16秒
  久しぶりにダックテール見たけど、やっぱまぶい。
テツヤのソロもいいけど、やっぱバンドだね。
ネオストレイキャッツ、って呼びたいね。
 

お疲れ様でした !!

 投稿者:JG7MER / Ackee  投稿日:2014年 9月14日(日)18時00分46秒
  初めまして…。13日(土)のJSFでの「タイアップ・ステージ」お疲れ様でした。
初めて貴兄のLive拝見致しました。
正にアメリカン・ロックを愛する正統派の感じがしました。
開始前の前座、演奏中のパフォーマンス、楽しませて戴きました。
一瞬、「漫談ミュージャンか?」と思いましたが、とても面白かったですね。
サービス精神がとても旺盛で素晴らしかったです。
年代的にも近くて、「まだまだおっさんパワー健在なり」の
オーラを目一杯戴き、元気を戴きました。
これからも健康に十分に気をつけて、
大いに仙台の音楽の活性化に益々のご尽力を尽されて下さい。
Duck Tetsuya 様のこれからのご活躍をお祈り申し上げます。

http://ameblo.jp/superexpress-inuwashi/

 

ありがとう(^O^)/

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2013年 9月26日(木)00時37分51秒
  ロッキーさん、遅くなりましたが、あの節は、本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです。
これからも、がんばりますので、よろしくおねがいしまーす!(^O^)/
 

エキナカライブ

 投稿者:ロッキー  投稿日:2013年 9月 8日(日)12時26分39秒
  最高です!
楽しませていただきました!

これからも活動を続けて行って下さい!
 

ありがとう!

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2013年 7月28日(日)01時49分50秒
  斎藤 英太さん、先日はお世話様でした(^O^)/
本当に楽しかったです。
また一緒にやりましょう(^^♪
これからもよろしくでーす(^^)v
 

ありがとうございました

 投稿者:Duck Tetsuya  投稿日:2013年 7月28日(日)01時47分39秒
  KEN2ビックリビートさん、今日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです(^o^)/
今度また、一緒にお願いしまーす(^O^)/
 

天神様でみんなの市

 投稿者:斎藤 英太(FUNNY CRAFT)  投稿日:2013年 7月25日(木)02時15分49秒
  ライブお疲れさまでした!
とても楽しいライブで、俺もダックさんみたいなバカな大人になりたいと思いました!(笑)
本当に素晴らしいライブでした!
今後ともよろしくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=funnycolo

 

8月24日の件

 投稿者:仙台リメンバー大井  投稿日:2013年 7月11日(木)22時32分13秒
  TIPSさんが24日きまりました。ビックリさんは次の日石巻なので今回はパスです。
今日のライブ終わったら連絡待ってます♪

http://www11.ocn.ne.jp/~remember/

 

ライブ♪

 投稿者:仙台リメンバー大井  投稿日:2013年 7月11日(木)05時32分29秒
  先日はお疲れ様でした♪8月24日空いてますが、ビックリ☆ビートさんにも声かけますけど、
一緒にやりませんか?

http://www11.ocn.ne.jp/~remember/

 

レンタル掲示板
/17