teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:コージー  投稿日:2006年 4月20日(木)23時21分24秒
  このサイト閉鎖につき、ここも閉鎖する事になりました。
長い間ご愛顧ありがとうございました。
管理人コージー
 
 

きまぐれのショック

 投稿者:きましんメール  投稿日:2006年 4月20日(木)20時17分7秒
編集済
   沈黙って…沈黙って…が~~~~~~~~~~ん
すごい衝撃が走った…あのうざいマヤボイスも聞けないなんて…きのうのカキコが最後か…
現レギュラー陣はどうするんだろ(うちらよりショックだろう)?
 ページ(「メインメニューです」とマヤがいうところ)を保存しようとして間違って閉じちゃって、二重ショック…《修正 山本さんのアドから行けた!!ありがとうございます!!》

追伸
喫茶コージーに入れない…コーヒーも飲めない…紅茶だけ飲めた…店長!何が!!

追伸2
ドイツ語問題回答
1.ネルフ…神経、葉脈
2.ズィーレ(ゼーレ)…心、魂、人
3.グーテモゥゲン(グーテンモルゲン)…おはよう
4.ズィー(ゼー)…湖、海

( )内が本来の発音ですが、リスニングすると、( )外のように聞こえます。
 

今日も…

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2006年 4月20日(木)18時11分0秒
  今日も冬ソナ打ったが やっぱり ぺ群に逃げられた(T_T) あれは やはり 意味なし群なりよ!腹立ったから もう 止めてきたなり(`ε´)  しかも 今日はこれから会議があるなり(;_;) めっちゃ 面倒くさいな~… だが 前回 サボった私は 今日こそ出席せねば…  

超、ショック!2

 投稿者:山本(ミーボーやってた人)  投稿日:2006年 4月20日(木)14時51分49秒
編集済
  ほんまにセカBなくなってもうたやん!
かおりさんからセカB消えたよメール見たときはかなり動揺したよ…
セカB消える=ミーボー消えるやん(涙)

ミーボーもともとはミートーボール冬月(冬月アイコン)だったが、セカインさんが略してミーボーって呼んだのがミーボー、加持アイコン誕生だったな…セカインさん、あなた細木かずこ並に改名の力持ってるアルヨ。
九条さ~~~ん!しっかりお別れの挨拶したかったし、例の件も途中だったし、なんたる残尿感なんだろな…(尿)
「残尿感」すべてはこの話題から九条さんが食いついてきたのが最初だったな…九条さん面白くてしょうがなかったよ、あんた男だよ…今のセカBの深夜組にもお別れいいたかったよ…下ネタ天下一武道会ももうやれんのか…強敵ホラー木さんにも再戦したかった…

セカBへ
あ・り・が・と・うござい~ます!(幽白風、微笑みの爆弾から)
ミーボーフォーエバー!

みなさま、これからもよろしくお願いします(><)コージーシェイシェイ

気づいたんだが、フィールズのHPからセカパクのサイトに飛べるがみごとにBBSだけが抜けてるな…全回転やグッズ情報確認などしたいかたはまだみれますよ(^^;)
まだマヤの「メインメニューです」が聞ける…
あと今セカパクのサイトのリンクの下のネルフマークのアイコンクリックすると、みごとなエヴァ弁当がでてくるな…もったいなくて食えんぞあれは…
http://www.fields.biz/catalog/cr_eva_second/index.htmlここからなぜかセカパクへ飛べるがBBSはなく、もうすぐここも消えるだろう、
カオルの絵が出て閉鎖のお知らせが見れるのはお気に入りに登録してた人間だけだろうな…
 

超、ショック! (T_T)

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月20日(木)10時16分39秒
  まさか、本当にBBSがなくなるとは・・・ 沢山の人に出会えた場所だったのに・・
最近は覗くだけだったけど、それでも楽しかったなぁ。使い方を間違えた方向に持っていった私が言うのもおかしいけども、楽しかったです。 ここのメンバーに会えて良かった♪

皆様、これからも夜露死苦ね~♪
 

BBSはカウントダウン目前ですね・・

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月20日(木)09時01分49秒
  皆様、お早うございま~す♪ 今朝のお目覚めはいかがでしょうか?私は今朝、微妙に寝坊しました・・汗 皆様も寝る前は目覚ましのセットを忘れずに~w
さて、昨日の夜のカキコを見て行きましょうね~☆

きましん様、ドイツ語・・全くわからないで~す。純粋な日本人なのに、日本語も怪しいですぅw 「くまくま」私も何気に気になってますので・・w

マヤリン様、昨日は私が他の皆様を道連れにして、すみませんm(__)m 次回、マヤリンさんが再びオヤジーズに会えますように・・(影ながら応援)コーヒーのオヤジーズは、いつでも会えますよ~w

山ちゃん様、ホールの仕事、お疲れ様です♪結論から言うと、山ちゃんは若干若く見えます~w 若く見える人、羨ましいです。(昔から老けて見られてる私) 1週間ほったらかしのカレーって・・時期にもよるけど、かなりデンジャーw カレーはね、後のお鍋のお掃除が大変よね・・ ルフランの報告は山ちゃんの方が早いと思うけど、一緒に目指そうね~♪

セカイン様、コーヒーのカキコ見ました。紫がミョ~に気になってる人=私ですね?w
毎晩遅いけど、お体は大丈夫ですか?無理をしないでくださいね。セカインさんの仕事は細かい作業なので、目が疲れてると何も出来ませんからね。今週は深夜のアスカ★が旅行中なので、ゆっくり眠る良い機会ですよ~w (と言っても旅行って明日までだっけ?w)

皆様、今日も一日笑顔で頑張りましょうね~♪ p(^-^)qガンバ!

BBSの方のカウントダウンがゼロに近いので、覗いて見ます~w(先日のようなバタバタした動きはないはず・・w)
 

(無題)

 投稿者:セカンドインパクト勃発!  投稿日:2006年 4月20日(木)03時43分46秒
  こんばんは!kiましんさんバンダイいいね!DJ!居たのか!?あの時入エヴァ!眠いので寝ます!

http://い

 

足跡を残しておくか…

 投稿者:山本兄さん  投稿日:2006年 4月20日(木)02時30分52秒
  ふ~もうすぐ、スーパーのお兄さんから、ホールのお兄さんになって一ヶ月たつな…
だいぶ常連客に顔覚えられ今は楽しくてしょうがないな…
毎回会うたびに声かけてくれたり、ちょっかいかけてくるおじさんや玉流したらジュース代なぜかくれるおばあさんなどなど色々な客がいて面白いな…俺はそんなに若くみられてるのか疑問に思ってしまうが…
慣れてきたせいかエヴァを後ろから立ち見してしまう癖がついてしまった…カヲル君全回転出されたら足が止まっちゃうよ(苦笑)シンジ予告も続きが気になってしまうし、格納庫いくのか…あ、でもちゃんと働いてますからね(^^;)確変中か時短中だったか上段4きたから箱渡したよ…

マヤリンちゃん、私もしばらく打ってないし打ちたくてしょうがないです(><)
私はコージー様の声が聞きたくってよ(^^)

きましんさん、ドイツ語の問題分からんです(><)早く答え教えて!あと「くまくま」も!ルフランのプロモ見たよ、ありがとう感動した(^^)アスカいいねえ♪てかアスカメインだったね…

カレーか作るのはいいが保存がめんどいぞ…朝しっかり煮込むのだ、じゃないとすぐ腐る…
一週間ぐらいほったらかしのカレー食ったら腹壊した経験あるよ、表面が白かったな…熱せば食えると思ったがまずい、やばい、間違いない!だったな…

みーやんスプラッシュスターわかんねえ(><)日曜は早番で見れない…(涙)

かおりさん、結果は残念でしたけど順調に演出見てますね、コージー図柄(冬月)じゃなかたらね~勝てたかもしれないのに残念です(><)次回こそ確変図柄を引けるよう応援してますよ(^^)ルフランお互いまで聞けてないわね…(涙)お互い頑張りましょう(^^)
 

エヴァ実機が遠い…

 投稿者:マヤリン  投稿日:2006年 4月20日(木)00時39分26秒
  先日の負けから立ち直れず、ここしばらくパチ屋さんに寄れない日々(涙)
あぁ、エヴァ様に会いたい。
そしてオジサマズの冷酷な「勝ったな」「ああ」、エヴァ様の華麗な羽、吼え声を~♪
そして、今度こそ、カヲル様のお声を聞きたい。。。
夢は募るばかりです…♪
なのに折角の週末も歯医者の予約が~(涙)そしてさらに来週にはGW=釘の渋~い週に突入・・・
良く廻る台でエヴァ様を打てる日はいつ・・・


今日もコーヒーにお付き合いいただきました皆様、ありがとうございます。
シンデレラのように12時の鐘と音と共に、皆さんが帰っていく(落ちる)姿は感慨深いものがありました。^^;
リリンには睡眠は大事ネ♪ さあ、私も眠りましょう♪
 

きまぐれの独り言

 投稿者:きましんメール  投稿日:2006年 4月20日(木)00時36分27秒
編集済
   今日はコーヒーおいしかったですぅ。本日は初登場(?)のきまアスでの参加でした。なので、頑張ってドイツ語入れてみました。電子辞書を片手に。ここでドイツ語の問題です。
なんて読む?また、その意味は?
1.NERV
2.SEELE
3.Guten Morgen!
4.SEE
びっくりしました?(笑)いきなしドイツ語問題。でも、エヴァファンなら読みは分かるのでは?


では、Gute Nacht!
明日も絶対See you again.お休みバイバイ(どこのパクリか分かったらすごい!!)


P.S セカパクサイトのカウントダウン気になる~!!明日8:45から講義だから見れない…


P.S.2 プレステ2じゃないですよ(笑)、そういえば、セカパクもプレステ2出るんだったな近日…じゃなくて!!
 今日の夕食はカレー!!初めての独りカレー…カレーと聞くと、ミサトカレーを連想する僕…ああならないように…冷や汗
 どうにかできましたよ。親に隠し味教えてもらって入れましたが、あの味は出せんかった…でもおいしかった!!   一回水が全て蒸発するハプニングはあったが。

以上!!


参考(ミサトカレー)
http://evasouko.tripod.com/eva5/eva5.html
 

皆様、素敵な夢を☆

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月20日(木)00時17分44秒
  今日は疲れたので12時の予定通りにコーヒーを落ちました。その際、私の道連れをして、シンゾーさん、みーやんまで勝手に落としてごめんなさいね~w

きましん様、このカキコが終わってから、「魂のルフラン」を聞きに行って来ますね~>バンダイチャンネル アド載せ、ありがとう~♪

みーやん様、応援が足りなかったんじゃないからねw でも、次回も是非応援を夜露死苦♪
それとプリキュアスプラッシュスターを知ってるとは・・w 我が家も毎週観てますw
子供は「みしょうまい」のファンですw

皆様、お休みなさい☆ 今日もお付き合いを有難うございました~♪ (⌒0⌒)/~~
 

なんとか頑張っています

 投稿者:みーやん  投稿日:2006年 4月19日(水)23時27分22秒
  かおり姉さん、今日は冬月にやられてしまいましたね、けどあまりコージーさんのせいにしないでくださいねwしかし、ミッション一発完遂おめでとうございます。次こそは勝ってください!!私ももっと応援しますから!(^^)!

コージーさんもドンマイです<(_ _)>私も冬月のイメージがw忙しそうですが頑張ってください(^_^)

山本さん、私もプリキュア知ってます、むしろ見てますw今はスプラッシュスターに変わりましたが・・・私もなぎさの方が好きです

きましんさん、サークルはたくさん新歓に参加するがいい、無料で行けるのがほとんどなのでwサークルに入ったら先輩に簡単な授業とか聞けていいよ。ぜひ、大学を楽しんでください
 

きまぐれな独り言

 投稿者:きましんメール  投稿日:2006年 4月19日(水)19時50分40秒
編集済
  打ち込んでたら間違って消してしまった…打ち直しはつらい

久々のエヴァニュース!!自分のHPに掲載前に一足早く大公開!!(ちと大げさに言い過ぎた?-ミサト風‐)



その壱 「魂のルフラン」マキシングル発売記念スペシャルプロモ配信
 5月24日に劇場版エンディング曲「魂のルフラン」が初のマキシングルとして発売されます。CDには他に「THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-」,「心よ原始に戻れ」が収録されます。価格は1200円(税込)だそうです。これを記念してバンダイチャンネルより、無料スペシャルプロモが配信中です。「魂のルフラン」を聴きながら、劇場版の映像を観れます。(アスカ中心)
バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/pvtype02_list.cgi



その弐 EVANGELION STORE 限定でNERVマグや灰皿、レイ&アスカのライター販売!!
 アニメ中に出てきたNERV官給品と思われるマグカップ&灰皿を再現して販売!!値段は各1575円(税込)ほしい、マグカップ…小遣いで買えそう…買うべ、絶対(笑)…

ライターなど詳しくはこちら↓
EVANGELION STORE Yahoo店http://store.yahoo.co.jp/evastore/b8c2c4eabea6c9ca.html

エヴァグッズを150点以上取り扱う本店はこちら。↓
http://www.evastore.jp/





その参 締め切り間近!!エヴァンゲリオン仕様のHDDプレーヤー

前に僕のHPで紹介したものから一つ
エヴァファン必見!!
---------------------------------------------------
エヴァHDDプレイヤー&超合金魂、人気二大タイトル再販決定!(2006/03/14)
世界初デジタルアンプ搭載のポータブルHDDプレイヤーに、エヴァの名盤サントラより112曲の楽曲すべてを最良の状態で収録した、ファン垂涎のアイテム! ボディカラーは全2色。REI-WHITEと、ASUKA-RED。
再生アニメーションから、壁紙、起動・終了画面、メニューアイコンに至るまで、全てが“エヴァ仕様”となった、究極のプレイヤーです!
NEON GENESIS EVANGELION HDD Player
SPIELER 00 REI-WHITE (最終生産版)
SPIELER 02 ASUKA-RED (最終生産版)
発売日 : 2006年8月10日(木)
価格 : 各59,640円(税込)
発売元 : キングレコード
販売元 : 株式会社キャラアニ
完全限定生産品
---------------------------------------------------
(GAINAX NET 記事より引用、一部削除)


これの申し込み締め切りが4月21日だそうです。買う予定の使徒…じゃなくて人はお早めに~   …でも高いよこれは…

申し込み http://www.kingrecords-eshop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=050101-0069
詳細 http://www.kingrecords-eshop.jp/eva_hdd.html#2



以上、エヴァニュースをお送りしました。担当はきましんでした。

この番組は「き~ましん♪きましん♪」でおなじみの「きまぐれ信用金庫」と、「ガイナックス」…ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。

またみてね
 

ある意味、4様デー・・・

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月19日(水)17時25分38秒
  今日はリベンジに・・・結果から言えば大当たり5回のうち、4回が冬月の図柄(4)・・残りの1回は暴走中の量産期(4)・・・他の当たり図柄を見てないわ・・

今日初めて見れたもの:1.大当たり11R目の「瞬間、心、重ねて」
           2.加持さんのCB(無言)
           3.タイトル予告「まごころを、君に」
           4・レイCB「そうやって嫌なことから逃げているのね」
           5.シンジCB「頑張れ!ここが踏ん張り時だ!」
           6.5分MMでの最初の回転での完遂

未だに未確認のもの: 学校ステージの委員長(本日はペンペンしか見ておらず)

隣と後ろと遠くから聞こえたもの:魂のルフラン(聞こえるたびに泣けた)

今日の投資金額:2万円 (金額の割りに遊べたと思う)

感想:「冬月先生、しばらく顔もみたくありません・・」パチンコ、やめようかなぁ・・

みーやん、コージーさん、応援メールに応えられず、ごめんなさい m(__)m
 

きまぐれの独り言

 投稿者:きましんメール  投稿日:2006年 4月19日(水)13時41分51秒
  こんちは~
授業は終わったんでサークル見学にいこうと思っています。…それだけです。きまぐれなんで…(笑)

 ちょっと寝坊した…いえ、ここのせいじゃないです。単に目覚ましかけ忘れただけです。使徒(蚊)との戦闘に気をとられて…あ、天井に再びパターンブルー使徒を確認!!


P.S.コージーさん、リクですが、オペレーターズの影薄ブラザーズの日向君をお願いします。(仮面ヒューガー登場!!…)配役はまかせます!!!
 

お早うございま~す♪

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月19日(水)08時54分27秒
  皆様、お早うございます♪今日はリベンジに行こうと思ってるかおりで~す☆うふ♪
朝、覗いたら沢山のカキコが・・・では、1件づつ見て行きましょうね~♪

まず、山ちゃん様、写メありがとう~♪山ちゃん、「実物はちゃんづけするようなキャラと違う」って言ってたけど、「ちゃん」づけで合ってるわよ♪うふ♪ しかし、お互い顔出ししたから今後のピンクがやりづらいなぁ・・w (ほんのりで行こうね~♪)

きましん様、昨日はほんの一瞬コーヒーで一緒だっただけでオチてすみません。1年生は
まだ遊べるのね・・?取れる単位はさっさと取っておくのよ♪サークルも頑張ってね~♪
トウジ君、リクで出しちゃってごめんね☆

セカイン様、切番て次は600件目と違うかな・・?(実は良くわかってない)
リクはラミエルですね?了解~♪ コージーさん、働くのよ~w

そして、シンゾー様・・・3代目の襲名はごめんです~・・・w コージーの後を継ぐのは
シンゾーさん!あなたしか居ませんわ~w オフ会は行けないかもです♪ うふ♪

最近オフ会よりも、みーやんと卓球の勝負がしたいと思う私・・・ニヤリ みーやん、この前のルールで勝負しようね~♪ (負けたら罰ゲームを考えておくねw)←既に私が勝つ気でいるのw うふ♪

皆様、今日も素敵な一日を~♪

  追伸:コージー様、歩きすぎですw あまり置いていかれるようだと、お電話しませんよ? うふ♪
 

切りリーチ予告がない(@_@)

 投稿者:セカCBX  投稿日:2006年 4月19日(水)04時02分4秒
  連カキ失レイします。言い忘れたが、かおり姐さんの  切りリーチ予告がないと言うことは  まだか  りっちゃんさん ホントか(?_?)まあいいです。すんません。独り言でゴワス(^_^;)  

紅茶初携帯です。

 投稿者:セカXJ  投稿日:2006年 4月19日(水)03時48分13秒
  こんばんは  携帯からは初めての紅茶。ナヌ!?切り近いのか  携帯で全くわからない(^_^;) リクどうするかな   モグタンさん  ムムちゃんにするよ(@_@)やっぱロボパワフル!!!ヤベッ!!!エウ゛ァなのに問題なるな。ん~!つるコーさんにやさしいラミエル !!!ヨロピコ!DJ先生ご苦労様ンサ(^_-) 独り言ですから ・・・  

きまぐれな独り言(喫コー版)

 投稿者:きましんメール  投稿日:2006年 4月19日(水)03時15分5秒
   最近、蚊が発生して安眠できないきましんです。ベットで寝てると耳元で「プ~ン」うざい…叩いてつぶして安心…「プ~ン」…まだいるよ。一日最低3匹の使徒(蚊)を確認。出撃(退治)しても次から次へと…第何使徒までいるんだ…。もう量産型いったんじゃないか…今は主にポジトロンライフル(サイクロン式掃除機)で殲滅(退治)させています。追ういい加減うざいから、ATフィールド発生装置(蚊取り線香など)買って来ようかなぁ…。

 寝る前にエヴァの映画観ようと、ヤフーBB会員限定無料視聴にいったら…観れんかった…BB会員ID使用しても、その回線がヤフーBB回線じゃないとだめらしい…富山の僕はOCN…だめヂャン…実家の繋がないとだめか(だったら借りて来い!!)

 今日、お付き合いしてくれた方ありがとうございます。また、コーヒー飲みましょう!!

 山本先生!!今、HP更新の準備中です。うちの犬の写真もアップ予定なんでよろしくぅ!!
あ、あと先生の疑問には答えられません(笑)(パクリなんで多用できないし…)頑張って寝てください(爆)…そんな大げさなことじゃないんですが、「そのほうが面白いから」(コミック3巻 シンジ台詞)

 あ、コージーさん、分布図の修正確認しました!!
ん、そういえば引越し前のキリ番のキャラ、保留中だったな…(トウジにしようと思ったらあったし…)

では!!  今日もげ~んき一杯の~♪ き~ましん♪きましん♪
 

贈る言葉+昨日会った人に捧げるバラード

 投稿者:山本先生  投稿日:2006年 4月19日(水)00時17分50秒
編集済
  え~今日先生(山本)は昨日お会いした生徒に落ちるとき言いそびれた言葉含め贈る言葉を捧げたいと思ってます。

暮れなずむ~町の~光と影の中~♪
去りゆく~あなたへ~贈る~言葉~♪

シンゾーさんお体大事に、ビンビンなシンゾーさんを先生はお待ちしてますよ(><)オフの計画立てるのは大変な仕事だが頑張りたまえ、無理はするでないぞ。

アスカニャン、蚊に血吸われても間寛平に血吸われないようにね(^^)なんなら先生が吸ってあげようか…ニヤリ え?どこを吸うって?先生は教師です!

こらっテツヤ!(コージーさん)何ばあんたしようといかいな、あんた。はようあんた大学へいってこんね、あんた大学へ行ってあんた、学問ばしてこんね、あんた毎日テレーとしてっから…近所の人からあんた、いつも、なんて言われおっか、わかっとっとね。武田のバカ息子、バカ息子って、あんた噂されおっとよ。どうしてまたごげん。
(さすがにこれは歌詞を見ながらのカキコになったがすまん…爆)

かおりさん、りっちゃん…昨日はどうも…先生普通の人でしょ…期待してたかおりさんすまないね…

ゲンドウさん久しぶりに話せて嬉しかったとです。プリキュアネタが通じるのは驚きました。ちなみに先生は「なぎさ」派です。それにしてもなぜラクロス部って設定か先生は分からないな…

みーやん大学頑張ルンバ♪二年生はまだ授業あるだろうしな…先生も二年の頃はたぶん…いや頑張ったよ。早めに単位を取るんだよ…

きましんさん、くまくまってどういう意味なのかね?先生は君のその発言が気になって眠れましぇ~~ん!

え~たぶん昨日お会いしたメンバーは先生(山本)は間違えてないはずです。

ここからはお会いできなかった人へ

マヤリンちゃん、はあ~先生はたまらないです(><)

イッチー元気にしてるかね?今が大事な時期だろうし頑張りたまえ先生は応援してるぞ。

季士さん&エビスさん、先生は季士さんのような奥さんをもつエビスさんがうらやましいです…季士さん、会員カードグッジョブ!先生は応援しかできないが頑張ってください!

れいちゃんingさん仕事は順調かね?いつか先生にお酒を口移しで飲ませてくれたまえ!ぬるくても先生はかまいません!

ハンマンさん、腰は大丈夫か?パチは今新台の嵐だから大変だろうがお互い頑張りましょう。

セカインさん、一昨日は遅くまでお付き合いありがとう。先生は愚痴を聞いてくれて感謝してます(^^)

モグさん、次回のサードインパクトミッション編を先生は楽しみにしてますよ。

りょうちゃんさん、HPいつみても先生は感激してます。データパチンコは好調ですか?先生はりょうちゃんさんのトータル勝ちうらやましいです。エヴァはまだ狙ってもいい台かな?

最後にコージーさんの弟さん、いつもコージーがお世話になってます。これからもコージーをよろしくお願いします。彼女と末永くお幸せに…

今も聞こえる~あのコージーの声~♪(セクシーボイス)
僕に人生(警告)を教えてくれた~やさしいコージー~♪(うっとり)

みなさん明日もキラキラな一日になるよう先生は願ってます。
先生は明日バイトです。こんなカキコしてたらこんな時間になってることを先生は少し反省してます。爆
先生は明日は家帰ったら即寝るだろうしメッセージを残したかったです。
入念に編集してたら1時を超えてしまいました…爆汁
文が長くなってゴーメンなさいよ~!場所をとったことを深くお詫びします(><)
 

コージー様

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月18日(火)23時34分6秒
  旅より帰ってきました 爆 いやぁ、旅、と言うより散歩?w うふ♪
今日は私の方が悪いのに、コージーさんが責任を感じてしまって・・すみませんm(__)m
でも、たまには閲覧だけ・・ってのもアリかな?w

皆様、今日も一日有難うございました。お休みなさ~い☆ 明日はリベンジ・・?ニヤリ
 

かおりさん、あとがありませんw

 投稿者:シンゾー  投稿日:2006年 4月18日(火)23時30分25秒
  かおりさん、ご愁傷様でした。次は頑張ってくださいね♪
さもないと、三代目へたれキャラを襲名していただくことになりますよw
ちなみに
  初代  :コージーさん(ぺらぺらな頃w)
  二代目:シンゾー (永久襲名の可能性もあるが・・・)
です。
次こそはガンバ!!
 

かおりさんへ

 投稿者:コージー  投稿日:2006年 4月18日(火)22時45分38秒
  紅茶に来るのは久しぶりだな・・・(苦笑)
かおりさん、気にしてませんから、旅に出ないでください~~~!!
旅に出るおつもりなら、私も旅に出ます(爆)
無茶はしてないので、大丈夫ですよ~~!(元気、元気)
私の座った台も終日4回しか出なかったそうです・・・(涙)
 

久しぶりのパチンコなのに・・

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月18日(火)17時53分0秒
編集済
  今日は急遽、パチンコ屋さんに・・あまり気が進まなかったのが、後々まで影響を及ぼすとは・・
エヴァ・・最近釘が渋かった気がするも今日は1kで18回くらいまわったので続けるも初号機を一度も見ることなく終了。
冬ソナ・・何がアツイリーチなのかわからないまま、ただチェ・ジウの可愛さに負けてしまった。
花満開・・ほのかに弄ばれながら単発→飲まれ、単発→飲まれ・・で終了・・クスン(T_T)

結局、今日は48kも使ってしまったよ・・シンゾーさんの事を言えないね・・

みーやん、モグさん、応援のメールを頂いたのに申し訳ないです。特にみーやん、講義中なのに・・w メールでは「抗議」と書いてしまったよ・・w ごめんね~♪
モグさん、メールを貰った時は、すでに花満開に弄ばれてたよ・・wルフランなんて私には縁のない曲に思えたわ・・w
りっちゃん、コージーさん、コーヒーのカキコ見ました。ありがとうございます。でも、ダメだったんです・・ 皆様の応援に応えられなくて、すみません m(__)m

コージー様、コーヒーで八つ当たりしてしまって、ごめんね。でも、本当に暫くは旅に出ます・・うぅ・・探さないでください。体に悪いダイエットはダメよ~♪

皆様、素敵な一日を♪それでは、失礼しま~す☆

追伸:今日の敗因は勝負下着の色が違ったからだと、今になって気がつきました。うふ♪
 

(無題)

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2006年 4月18日(火)08時47分4秒
  おっす!冬ソナ打ってぺ群に5回も逃げられたりっちゃんです!(泣
ヤバイ・・・もう少しで切番ではないのか?
何が何でも 狙ってやるぞ!
きましんさん ネット開通 良かったなりね~♪ おめでとう~ パチパチパチ
かおりさん、ダイエットっすか?自分じゃ解らんだろうから 実行前の写メを私に送るなり!
んで、実行後も送るなりよ!←雑誌の後ろの方にあるみたいに2枚並べて見る!
うんうん グッドアイディアなりね~♪で 何でいきなり ダイエットなりか?
ダイエットは明日~♪の 美少女戦死 りっちゃんより!←戦士じゃなくって戦死かよっ!きましんさんのマネで一人突っ込み・・・
 

きまぐれの独り言

 投稿者:きましんメール  投稿日:2006年 4月17日(月)12時20分24秒
   突然ですが、ネット開通しました。僕も想定外です。ほり●もんも予期できないでしょう。つい30分ほど前に…長くなるので止めておきます。しかし、1週間or1ヶ月後とか2日前に言っておきながら、すぐかよ(^_^;)←独り突っ込み

お昼休み中なんでここで中断!!
また、夜活動してたら会いましょう!!では!!


PS 打っていて気付いたが…これって567件目???
 

今日もこの時間に・・w

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月17日(月)02時38分57秒
  お早うございま~す♪ 今日もこんな時間まで起きている皆様のオアシスかおりです~w
また、1週間の始まりですね。大変でしょうけど、無理をしないで下さいね。(*^▽^*)

ハンマン様、頑張ります・・(ダイエット)┗(-_-;)┛おもいな・・あぁ・・(体重)

セカイン様、食べ物のメールにヨダレが・・w 有難うございます~♪

アスカ★、沖縄で日頃のストレスを発散してね~♪

皆様、素敵な1週間を・・お休みなさ~い☆ (*^-^*)
 

今日は良く飲んだなぁ♪

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月16日(日)03時03分29秒
  皆様、これを見る頃は朝ですね?お早うございま~す♪昨日はお酒を飲んでましたので、途中発言が遅れたりしてすみませんでしたm(__)m 酔いもだいぶ冷めてきましたw

昨日は紅茶にカキコする前にオチたので、昨日の方も含めて今日カキコしますね~w
まずは、りっちゃん様、切番どんどん狙ってください♪援護しますよ~w トシちゃんか・・昔、「マッチ派」「トシちゃん派」ってなかった?私はマッチ派だったわw
何してるのかな~?トシちゃんw

きましん様、久しぶりのコーヒーは、楽しめましたか?新生活での自炊始めその他、慣れておくと将来良い旦那さんになれますよ~w 学校、新居、生活・・と慣れない内は寂しいけれど、その場所が素敵な場所になりますように☆

山ちゃん様、君の周りの友達・・ 危ないってw 山ちゃんも気をつけや~。山ちゃんの場合は、母ちゃんが心配してるのはピンクばかり考えてるあなたの頭の中身よ~w
勉強とバイトとやることが多いけど、腰に気をつけるのよ~・・また変な事、考えて!この子は! 爆

皆様、素敵な一日を~♪ これから寝るので・・お休みなさ~い☆今日もお付き合いを有難うございました m(__)m
 

きーま君へ

 投稿者:山本(元ゲヒルン)  投稿日:2006年 4月15日(土)20時31分19秒
編集済
  おっす!久しぶりだね、きましんさん(^^)私のこと覚えてる?
一人暮らしの生活はどうですか?まだ始まってばっかだけど、慣れましたかな?
家事がめんどくさいよね…
しっかり食べるものは食べてますかな?冷蔵庫はばっちり使用してますか?
私の冷蔵庫はだいたい牛乳、エスカップ、ゼリー、お茶だな今あるの…あとは台所の引き出しに「あさげ」「昔ながらの中華そば」「炒飯の素」ぐらいだな。リアルに…
栄養はしっかり摂取するのだぞ、よいですかな?マジで体調には気をつけてね。
家に帰って一人で「ただいま」って言っても「おかえり」を言ってくれる相手がいないのが寂しいよね…

あと騒ぐときは近所には迷惑はかけないようにね。アパートは他の人も住んでるものだからね(^^)

半年前ぐらいかな、友人のアパートの部屋の中での話だが、深夜に室内花火大会やって火災報知機鳴ったときは焦ったさすがに、さらに煙玉が広がってやばかった…危うく友人がアパートから追い出されそうだったな…(遠い目)
あと別の友人の部屋で軽くボヤが起きたとき、友人が焦って火に対し必死でティッシュを被せて消そうとしてさらに燃え上がったのに爆笑した思い出があるよ。布団被せて鎮火させたがな…
きましんさん、火には気をつけてね、揚げ物も避けたほうがいいかもね。

一人暮らしは間違いなく、いい経験になるので楽しんでね(^^)

追伸:アスカニャン、夢の5連休まであと少しですな、お仕事頑張ってね~(^^)

独り言:キリンNUDAのCM俺もでてえ~!NUDAのCM=梨花と岡村が踊ってるやつ
 

久々のきーま君

 投稿者:きーま君  投稿日:2006年 4月15日(土)14時08分49秒
   富山で生きています。まだネット使えません。一週間以内or一ヶ月以内に開通します。  

最近チョコバットでヒットすら出ない…

 投稿者:山本  投稿日:2006年 4月14日(金)12時25分29秒
編集済
  今年はパチンコの勝率低下とともにチョコバットも打率不振な山本です。去年はホームラン一発だしたのに…
ガリガリくんの場合、実際当たっても、ガリガリくんは二本もいらないのだがな…まだ夏はまだまだだからこれからか…

では本題へ

甘いぜ、リーチェン切番は私がいただくでゴンス。そして実写コージーリクエストしてやるんでゴンス…ニヤリ
あと、トシちゃんは本人はたしかにみないがモノマネしてる人ならたまにみるゴンス。
レイの裸については碇司令と同じ男の目線で言わせてもらうと、あんな威風堂々と裸体を見せつけられたら興奮度は下がるでゴンス(><)。少しは手でパイを隠したりしたほうがよっぽど興奮するでゴンス。見えそうで見えないからこそ興奮するのだ男は。
図柄かレイもけっこう首が疲れる体勢だゴンス…覚醒モードの図柄もうちょっと下写してもらえんかの~。早く覚醒モードみたいでゴンスよ(涙)

モグさん、リアル綾波群ですか…ウッシッシ ならば、赤木博士がスッポンポンで老人達の言葉責めに耐えるミッションも欲しいですな…
ミサトのリーチはもちろん加持君とのムフフですな。変なもの入れたら大当たりで…

※多少ピンクなところがあったことを深くお詫びいたしますm(_)m

実際のラーメン屋で「にんにくラーメンチャーシュー抜き」って言ってみたいのは私だけかな?でもチャーシュー抜きは困るんだよ…肉、好きだもの…
笑いをとるかチャーシューをとるか…しかもネタが分からない人と同行や店員も知らないと普通にただチャーシュー抜かれて終わりそうでまた怖い…
「チャーシュー抜きの価値は?」
 

これからは・・・・

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2006年 4月14日(金)11時11分48秒
  これからの切番は私のモノよ!
これから 踏んだ人は・・・・
そう、間違いなく あなたの背後には私が・・・・居る。

んでもって、お祝いの言葉サンキュウリ!
最近の謎・・・この語尾に何か付け始めたのは誰かいな?ネタ切れになってきたあるよ・・・
       田原トシちゃんって 今 何してるの?見ないけど・・・よっちゃんは見るよね
       ゲンドウってレイの裸を見ても興奮しないあるか?(やはり大人の女がいいか?)
       セカンドの2図柄の加持君って首傾け過ぎじゃないか?

まぁ いいっか!では まったね~♪
 

モグ様

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月14日(金)08時41分50秒
編集済
  切番ですか・・・私にしてみれば、まさかコージーさんが「切番ゲッター」なんて載せるとは思わないから踏みまくってたよ・・ははは・・・汗 また、狙ってください(他の皆様も是非!!)これ以上踏んだら、コージーSに苛められるかおりMより♪ うふ♪

ペンペンはミサト部屋でも良いですよ~♪わ~い!激アツ・・ニヤリ(これで外したらめっちゃ凹むわ・・w)
リアル綾波群(裸)って・・・想像しながらモグさんが鼻血出してるのが見えるわ~w
これは、男性陣から圧倒的な支持を受けそうだよw プレミアも裸とはw 次回のミッション編もきっと「5分以内に野球拳で綾波を裸にしろ」とかじゃないの~w ニヤリ
楽しみに待ってます♪

りっちゃん様、週末はまた遠征してセカンドインパクト打つのかな?ほのかちゃんよりも
りっちゃんのほうが可愛いわよ~♪ 勝って勝って勝ちまくって、BBSでも自慢してね♪
花満開って昔もあったような気がするなぁ。日曜日は皐月賞・・ニヤリ どの馬が勝つかしら?馬といえば、私はステイヤーが好きだよ。ミスターシービー、ライスシャワー、ステイゴールド、マンハッタンカフェ・・・どの子も皆、小さい馬体で頑張ったもんだ・・競馬も良いよね~♪最近、やってないなぁ・・・競馬も勝てると良いね♪ガンバルンバよ♪

山ちゃん様、クククって・・・汗 変な事考えたらあかんで~w

皆様、素敵な一日を♪
 

りっちゃんさん、シンゾーさん、キリ番おめでとー!!

 投稿者:モグ  投稿日:2006年 4月14日(金)05時43分11秒
編集済
  300件目と315件目の暴走目を踏んで以来、キリ番に縁がないなぁ~w

さてさてさっそく、「モグの考えるサード・インパクトのコーナー」です!!
今回は、ミッション編だったのですが、その前にリクエストがあったので、それにお答えしま~すw
まずは、山本さんからの要望である「リツコの活躍」!!
そこで、モグはリツコリーチ、ミサトリーチたるものを考えました!パイロットばかりにいい所はもって行かせないです!!w

それではまずリツコリーチから!!リツコリーチはやはり「イロウル」ですね!!
侵食される当たり図柄をリツコが必死に守るというリーチ!信頼度は低めかな??
でもしっかりと、プレミアパターンを用意!!リツコが「マギに対して666プロテクトをかければ大当たり確定」後は、マヤもしくはナオコがカットインすれば激アツとかどうかな??w

次はミサトリーチ!!こっちはもちろんあれです!!そう「ジェットアローン」ですw
JAをミサトがとめる事が出来れば大当たり!!リツコより信頼度高め、JAの中で頑張るミサト!!
シンジカットインで激アツ!!シンジが「ミサトさん!!」もしくは「止まれーー!!」と叫ぶ!!
プレミアパターンはモニターに「希望」の文字とか??w

続いて、かおりさんからの要望「ペンペンの活躍」です!!
群予告希望との事ですが、実は群予告はもう決めてあるのです…ニヤリ
なので、ミサトの部屋限定のペンペン群予告はどうですか??
激アツで!!赤ペンペンの変わりです!!

そして通常時の群予告ですが、これは一つのみ!!ずばり「綾波群」です!!
そもそも、サードチルドレン、セカンドチルドレンとたしかに複数形ですが、シンジやアスカが何人もいるのはおかしいとずっと思っていたモグですw

ただ綾波に関しては、何人もいます、だから綾波群です!!
モグの考えるサードでは2等身のかわいい綾波ではなく!!

「リアル綾波群(裸)」です!!爆…ニヤリ

プレミアパターンはリツコにより「壊れゆく綾波群(裸)」です!!爆
ああ…またしてもなんだか暗い部分を作ってしまった…汗

今回もまた色々妄想してしまったようです!汗
よし!ミッション編はまた次回にしようwそれではさよなら~♪
 

桜 散る・・・

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2006年 4月13日(木)10時47分9秒
  花満開 煌を打ったが・・・惨敗だ
私の感想
①リーチがかからないと全く面白くない
②シャンシャンってうるさい(音は鳴るが見かけ倒し)
③画像は確かに綺麗だな
④店頭でCD売っていたが、それならEVAのCDを売れ!
⑤前作と違ってスキップボタンが無いので ちょっとダルくなる
⑥ほのかちゃん、一回も現れず・・・って テメー 私より ちょっとだけ美人だからってお高くとまってんじゃねーぞー!一回くらい出て来んかーーい!!!
⑦5k打って 飽きた。
⑧何が花満開じゃ!何も満開にならんかったぞ(蕾のままだった・・・)
⑨当たりを見たかった
⑩だが あまり打ちたいと思わなくなった・・・
 

シンゾー兄貴へ

 投稿者:山本  投稿日:2006年 4月13日(木)02時39分45秒
  シンゾーさん切番おめで遠山の金さん♪
オフ会用掲示板にスレをたてたのか…了解したぜ。
シンゾーさん、私も5連敗中で勝ちが遠ざかる日々だ、お互い頑張りまひょ♪
鬼太郎導入でエヴァが一島減るという事態が起きてしまった…ショック!
このままだとエヴァが消えるのが早そうで怖いです(涙)はやくおいらにルフランを~(涙)やべえ~えらいっこちゃ~(><)

かおりさん、腰は大丈夫ですよ、オフには支障はでそうにないし、むしろその頃にはレベルアップしてますよ…ククク
ワゴンガールとムフフどころか、だいたいの人が彼氏いるよ~ユワーショック~♪私のお気に入りの子まで…グハ(吐血)もう仕事に賭けるよ、じゃなきゃやっとれん。男の先輩にホモられそうだったし(汗)まあたしかにいい男だったけど…ぽっ(//○//)
 

シンゾーさん、おめでと~♪

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月12日(水)23時41分11秒
  555件目、おめでとうございます♪確変の数字なので、今後のシンゾーさんは、きっと勝てるはず・・・。しかし、今月だけで150kとは・・・汗
女神様の貸し出しですが、かなりのプレッシャーですなぁ・・w シンゾーさんの場合は直接女神様を持って行けないから勝てないのでは・・?w 早く携帯を変えて女神様も一緒に行かないとご利益はありませんよw(自分の首を締めるような発言w)私の女神様で良ければ、いつでも声をかけてください。その代わり、勝てないからと言ってクレームは一切受け付けませんよ~w
 

えいっ

 投稿者:シンゾー  投稿日:2006年 4月12日(水)23時26分5秒
  皆さん、こんばんは。シンゾーです。
最近コーヒーばかりで、全然カキコしてないのにゾロ目の時に書いちゃっていいのかなぁと一瞬躊躇しましたが、思い切って踏んじゃいました。(って投稿したら556件目だったりすると恥ずかしいな・・・)

せっかくのゾロ目に連絡事項で申し訳ありませんが、オフ会用掲示板にスレを2件たてました。お時間のある時にそちらも覗いてやってください。

連絡事項だけではさみしいんで、近況を。
折角かおりさんから女神様をお借りして、久々にエヴァで連荘してたのに、他の台に浮気をしてしまい、女神の怒りをかったのが4/2。以来勝ちなし、月半ばにして今月-150Kに突入・・・。
え~ん、そろそろ怒りをお鎮めくださいぃ > かおり様、女神様
今月勝っている方、馬鹿なヤツとわらってください。
今月負けてるけどこれほどじゃないという方、はげみにしてください。
そして、シンゾーより負けてる方、お仲間同士、支えあいましょう。(こんな人いるのか?)
 

さてと・・・ゾロ目リーチです~♪

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月12日(水)20時01分12秒
  皆様、こんばんは~☆今回も、この一言をかけるためにやって参りました皆様のアシスト担当かおりです♪555件目を踏むのはどなたが・・?楽しみですね~♪

555件目を踏む方、リクを載せてくださいね♪ただし、コージーさんが忙しいので当分先になることをご了承ください☆
 

りっちゃん様

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月12日(水)18時02分4秒
  550件目の切番GETおめでとうございます~♪ 次のゾロ目まで、あと2件・・ニヤリ
狙ってる方、もう少しですよ~♪
りっちゃん、冬ソナを打ってるのね・・。ヨン様も群なんて出るのね(機種について全く知らない)どんな台で打ってもガンバルンバよ♪

コージー様、素敵なお母様をお持ちで・・w 行くのは良いけど、お財布に気をつけるのよ~♪

山ちゃん様、勉強にバイトに忙しいですが、ガンバルンバ♪ 腰に気をつけるのよ。うふ♪
格好良く働いてる山ちゃん・・・ニヤリ 待ってるで~♪
 

TO りっちゃん

 投稿者:山本  投稿日:2006年 4月12日(水)14時30分55秒
編集済
  りっちゃん切番おめでとう~♪(^^)&ぺ群ですか、おめでとうございますお客様。
冬ソナは相変わらず人気機種でエヴァがとんでるのが悲しいです…(涙)
りっちゃんの近所のホールまだセカンド導入しないんですか…汗
花満か、後ろからチラ見してただけだがまあ春夏秋冬風やなやっぱ…。でも映像はとても綺麗です(><)
私はゴエモンという台に期待してるが、いまだにルフラン聞けずエヴァ一本で戦ってますね(^^;)

コージーバーグ、コージー家はどうなってるのやら本当…(苦笑)
作業がたまってるようだが焦らずゆっくりやってけばいいと思うよ(シンジ風)体調をお大事にね(^^)

シ者さ~ん!元気してる?
 

(無題)

 投稿者:コージー  投稿日:2006年 4月12日(水)10時42分6秒
  気がつけば、もう550件ですが・・・(涙)
皆さん、ご利用ありがとうございます~(T▽T)
今日更新作業してたら、母親が、
「今月はお金が要るから、パチンコで稼いで来い」
と・・・一体どうなってるんだ、我が家は・・・(苦笑)
りっちゃんさん、キリ番おめでとう(^^)
 

皆さんへ

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2006年 4月12日(水)09時50分31秒
  昨日 なんとなく冬ソナ打ってきました♪
ぺ群 見たわよ!(1回逃げられたけど・・・)
だが、セカンド導入されず、花満開 煌の導入日・・・やはり 行かねば?
ほのかの舞を見なきゃね!(私より ちょっとだけ かわいいわね♪)
あーーーー有給休暇取りたいけど、オヤジーズが許可くれない・・・怒
休暇 くれないと 訴えてやる---------!!!では まったね♪
 

モグさんのサードインパクトに・・・

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月11日(火)00時05分44秒
編集済
  是非、ペンペンの復活を望みますw (^_^)v 出来れば群でねw

山ちゃん、残念だったね・・。(T_T) 久しぶりのDJゲヒルンだなぁw しかし、私と山ちゃんならば山ちゃんの方が、先にルフラン聴ける筈。ガンバルンバよ~♪スロットに戻るなよ~w (^_^)v

皆様、今日はコーヒーに入ったのに眠くて寝オチ寸前でしたw 元々夜に覗いて誰も居なくて、待ってる間に寝てしまい・・コージーメールで起きて入室だったので・・w コージーさん、起こしてくれてありがとう。あのまま寝てたら筋違いになるほど、おかしな格好でしたw 皆様、お休みなさい、良い夢を☆

寝ようと思いながら、コーヒーの閲覧。・・・してて良かったです。
モグさん、気にしないようにね。対処はコージーさんと共にしますので。!(^^)!
自分の名前って人に使われると、ショックですよね、痛みが良くわかります。
でも、モグさんの性格を把握してますし、安心してまた顔出してくださいね (^_^)v
因みに少しの間、私のパトロールを強化します。(入りびたり状態だけど、時間のある皆様、是非お相手してくださいね~w)また、私が居ない間に「おかしいな」と思ったら、すぐに連絡してください。なるべく迅速に対処しますので。
 

久しぶリツコの出撃報告

 投稿者:山本  投稿日:2006年 4月10日(月)19時33分42秒
編集済
  ヘロオ?どうもDJゲヒルンです。イナヴァウワーで思い出したんだけど今、マトリックスのマネしても荒川静香かよ!って突っ込まれることに時代の変化を感じるこの頃です。
え~愛知県に住む山本さんからのおはがきを一通読ませていただきます♪

それは雨の日だった、行く前に違うパチ屋でバイトしてる友人から「雨の日は回収する店が多いし土日の後だで気をつけろよ」と忠告されたが、本日はエヴァがイベント機種の「覚醒」というイベントやってるものだから行ってしまった。せっかく忠告もらったのに、あ~あの時おとなしく家で寝てれば良かったよ…しみじみー大西
もうこの展開で読んでる人は結果が分かるだろうが愚痴も含めて報告するよ(苦笑)

では、ホールに着き、軍資金30Kでスタート。

投資3,5Kまずはマトリエルに負ける(まあしょうがない弱予告だったし)
10K使い波が悪いので台移動→1Kで6回しか回らなかったから台移動→2K使い何も起こらないから台移動→1Kで20回行ったからこの台にすべてを賭けることに…

そして2K目、待ってました黄金のフレーム、あれはRSU!はい!はい!ウホ!WAO!RSU5!ショート!初号機リーチ発展!
山本「未来は碇の息子に委ねられたな」
そしてまさかのカキーン!(はずれ) はうあ!

三回転後、また黄金のフレームがやってくる、ほい、ほい、ほい!
今度はRSU4!ショート!初号機リーチ発展!
またカキーン!(はずれ) ふんぎゃ(><)

2K後、今度は白いフレームが、パッ、パッ、パッ、まさか!
SU5!ショート!背景レイ!初号機リーチ発展!これはくるだろ!
山本「山本を救う方舟になるか、山本を破滅へ導く悪魔となるのか」
三度目の正直やろ!前者の方やろ転校生(碇シンジ)頼むで~!
そして…
カキーン!(はずれ) は、はあ~(意気消沈)
その場でイスに座りながらイナヴァウワー状態。(はっきり言って通路の邪魔)

3K後、またまた黄金のフレーム、ヘイ、ヘイ、ヘイ!
RSU4あんたばかぁ~?ショート!弐号機リーチ発展!
わあ~あ!(はずれ) うおぉ~~~~~~~!シングルラインではきついな。

しばらくしてまた白いフレームが、よ、よ、よ~、よっこいしょ~!
SU5!ショート!初号機リーチ発展!
山本「まさか…また…」(かなり不安)
カッキーン!(はずれ) もうダメだ・・・ゼルエル強すぎです(涙)

残り2,5K黄金のフレーム襲来!ピコ!RSU1、過去何度か助けられた私服りっちゃん登場!助けてよ、僕を助けてよ~りっちゃ~ん!
シンクロ発展、あっさりはずれ(涙)
山本「僕の気持ちを裏切ったな、RSUシンジやRSUアスカ、背景レイと一緒で、僕を裏切ったな。」(負け犬の遠吠え)

そして活動限界寸前、隣のおっさん打ち始めてそっこう暴走モードへ・・・
もうカッパ着る気力もないので雨に濡れながら原チャで帰ることに…
これで5連敗・・・本日は限界やったわ、不調台かこれは?演出は激しかったが…単に引きが弱いとか?

え~山本さん残念でしたね(^^;)ではお別れの曲は雨の日なので
ZYYG, REV, ZARD,WANDS で「雨に濡れて」 お相手はDJゲヒルンでした~♪シーユー♪
♪雨に濡れて~思い出ごと~流して~、あなたのこと~忘れ~られたら~♪
 

りっちゃ~ん・・・涙

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月10日(月)17時01分59秒
  ちょっと~w せっかくあの発言が残らないようにコーヒーで掃除して流したのに~ 爆
ヤバイでしょ~ 爆 打ち間違いよw ははは・・・汗

□クッキーですが、ここにチェックを入れておくと、次回入室のときに前回のが記憶されてて、名前と文字色が前回のまま使えるそうです。(ハンマン様、違ったかしら?)チェック入れておくと便利ですよ~♪
 

独り言・・・

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2006年 4月10日(月)15時36分19秒
  コーヒーでも独り言したんだけど・・・
□クッキー ← これ何??
かおりさんへ・・・コーヒーで「アナバウワ~」って・・・←イナバウワ~じゃ??想定内かしら?
セカインさんへ・・・私の家パチ(初代エヴァ実機)は ただいま 大ハマリ中です(泣
私の独り言でした!
 

モグさん

 投稿者:山様(緑の人)  投稿日:2006年 4月10日(月)14時46分56秒
  いやいや懐かしいってのは、セカBができた当初のモグさんとの出会いを思い出してしまい懐かしいんですよ(^^;)モグさん存在感ありまくりだって。(^^)
もうすでに次回策を想像してるんですか、やっぱ今度こそリツコ群でしょ!あと背景リツコにリツコリーチも欲しいですね(^^)あとラウンド中にリツコチャンスも欲しい、もうとにかくリツコの見せ場がみたいです(><)リツコファンとして。
あと「主役は銭型」みたいに「主役はリツコ」も出て欲しいです(><)

季士さん、私もかおりさんのようにパソ初心者であまり力になれないかもしれないが頑張って応援します。頑張ってください季士さん!(><)

セカインさん、戦果のカキコみましたよ、すごいセカインさんの心境が出てて楽しんで打ってる様子が目に浮かんできました(^^)初代が打てる、うらやましいです(><)
 

季士様

 投稿者:かおり三佐  投稿日:2006年 4月10日(月)13時09分39秒
  いえいえ、私は何もしてませんよ~(*^_^*) ずっと狙っていた531ですものねw
私のカキコでお役に立てたなら光栄ですわ~♪ うふ♪
季士さんには、会員証をお任せしてしまい、申し訳ないです m(__)m
コージーさんがベタ褒めだったので、楽しみですよ~♪(プレッシャーに感じないでくださいね)何もお力になれませんが、せめて応援を・・(こればっかりだけどw)頑張れ頑張れ季士さ~ん(^o^)//"""パチパチパチ ガンバルンバ~♪
 

皆様ありがとうございます

 投稿者:季士  投稿日:2006年 4月10日(月)11時07分19秒
  切り番ゲットについてお祝いのお言葉を下さった皆さん、本当にありがとうございます(=^v^=)
そして、アシスト頂いたかおりさんには格別の感謝を。
コージーさん、リクの方はコージーさんのお仕事が一段落してから、改めてさせていただきますね。
私も大切なお仕事を頂きましたので、精一杯がんばらせていただきます。ですが、何分素人のやることですから、皆さん、過剰なご期待はなさいませんように(^^;)
それから、このお仕事には皆さんのご協力が欠かせません。コーヒーなどで色々とご相談に乗っていただくこともあるかと思いますので、その時はどうか、お力をお貸しくださいませ。
ではまた、コーヒーでもお会いいたしましょう。この度は、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/12