teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐伯様へ

 投稿者:皐月透@管理人  投稿日:2010年12月17日(金)19時31分55秒
  メールに返信したのですがちゃんと届くのかわからなかったので(爆)
同じ内容をここにも書いておきます。

佐伯様

こんばんは、ご連絡ありがとうございます。
にんじん倶楽部管理人の皐月透です。

にんじん倶楽部は昨年あたりに倉庫化してあったのですが、
HPスペースのサービス提供に伴って消えてしまいました。
実のところ予想外(^^;だったのです。

実はこのサイトを始めた当時のメールアドレスが
現在使っているものと違っていたため、
閉鎖のお知らせが届かなかったようなのです。
気がついたときには消えていたという体たらく・・・

それでどうするかなんですが、
現在は別ジャンルでやっているサイトに統合する予定です。
ただ、すぐにお引越しできるわけでもないので、
ちょっとお待ちいただくかと思いますが。
元の状態とまったく同じには多分ならないですが、
いずれにせよ大体の作品は読めるようにしたいと思っております。

現在のメインサイトはこちらになります。
http://www.moonsaqua.sakura.ne.jp/
統合はぼちぼちやっていきますので、
のんびりお待ちくださいませ。


最後に。
だいぶ昔の作品ですのに、
探してくださってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 

いらっしゃいませ

 投稿者:皐月@管理人  投稿日:2009年 2月 5日(木)03時08分35秒
  >月雫さん
はじめまして、いらっしゃいませ~v
キャロ受サイトはここと他に一箇所ぐらいしかないんじゃないでしょうか(爆)
凄く狭いです離島です隙間産業です。そんなところに
辿り着いていただいて嬉しいです。
大分長い事放置状態で心苦しいのですが、
今年こそ何かしたいと拳を握り締めておりますので(--;
気長にお待ちくださいませ。
 

はじめまして

 投稿者:月雫  投稿日:2009年 2月 3日(火)00時36分49秒
   はじめまして。月雫と申します。
 私は爆れつの、しかもキャロット至上主義者です。
 そのうえ、キャロット受大好き人間で、キャロット受けのサイトはないかと探していたところ、此処を見つけました。
 小説も4コマも最高でした!
 ただ、最近新作がないのが残念です。
 是非とも新作を!いつまでも待っています。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:皐月@管理人  投稿日:2008年11月28日(金)02時31分58秒
  >ウォンさん
こんばんは、はじめまして~
世界の果ての小さな島へようこそ(笑)
最果ての離島ですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
リンクもありがとうございますv
よろしければ手の空いた時にこちらからもリンクさせていただきますので、
気長にお待ちください(爆)
 

初めまして!!

 投稿者:ウォン  投稿日:2008年11月26日(水)21時05分30秒
  初めまして!!

ウォンと言います!!

小学生の時、爆れつハンターを観ていて、また最近観てハマりだしました!!

爆れつのサイトはないだろうかと探していたところ、こちら様に行き着き、勝手ながらうろうろさせていただきました!!

もう、小説がすごいお上手で、大好きです!!

勝手ながら、素晴らしいので私のサイトにリンクさせていただきました。

メインはジャンルが違いますが、ブログのほうで爆れつのSストーリーをちまちまやっていこうかと考えています。

これからも、爆れつに愛を注いでいきましょう!!

サイト運営頑張ってください!!

http://id45.fm-p.jp/28/matubeei/

 

いえいえおそくなりまして

 投稿者:皐月@管理人  投稿日:2008年 1月16日(水)00時52分20秒
  >asakenoさん
こんばんはー、いえいえとても遅くなってしまって申し訳ない;;
なんだかもうひれ伏してごめんなさい(爆)
とろい管理人とサイトですが、これからもよろしくお願いします~
 

リンクありがとうございます★

 投稿者:asakeno  投稿日:2008年 1月14日(月)16時37分53秒
  皐月さん、こんにちは^^
掲示板ではお久しぶりです、asakenoです。

今日こちらのサイトにお邪魔しましたらば・・・・・・
我がサイトにリンクしてくださっているではありませんか…!!(感激)
嬉しくて嬉しくて、何とお礼を言ったらよいのやら(*^^*)

お忙しい中ありがとうございました!
オフの面接、良い結果が出ると良いですね^^

では。失礼します。
 

いらっしゃいませ~

 投稿者:皐月@管理人  投稿日:2008年 1月11日(金)04時05分35秒
  >テディさん
はじめまして、いらっしゃいませ~
世界の最果てにようこそ(爆)
爆れつは全盛期にネット環境が整ってなかったのが
残念でしたね~。
でも最近ぼちぼちお客様が増えてくださって嬉しい限り。
これは頑張らないといけませんねw
訪問ありがとうございました~ww
 

はじめまして★

 投稿者:テディ  投稿日:2008年 1月10日(木)01時05分18秒
  はじめまして★
テディと申します。
最近爆れつハンターにはまり、ネットで検索してたどり着きました。
アニメをやってたころは小学生でして、最近漫画を読み直してはまっちゃいました(^^;
ほかのかたもおっしゃってますがほんと爆れつのHPなどがなくて残念に思います。。。
アニメの再放送などがあれば、もう少し認知されるのかなと思いますが・・・。
でもこうしてこのサイトさんに出会えてとてもうれしく思います。
私もキャロット大好きなので。。。
またお邪魔させていただきます。
管理人さんがんばってくださいね!
 

いらっしゃいませw

 投稿者:皐月@管理人  投稿日:2008年 1月 9日(水)03時20分43秒
  >観兎さん
はじめまして、いらっしゃいませw
ようこそこんな最果ての地へ(爆)楽しんでいただけたのでしたら、
管理人として嬉しいです。
リンク部屋の改定とかいろいろやることあるんですけど
なかなか手をつけられない放置サイトですが…orz
どうぞまた遊びに来て下さいねv
 

レンタル掲示板
/10