teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 6月18日(金)14時43分51秒
  身体障害、介護状態でマスターベーションが出来ない方々へ。
¥5000+交通費でマスターベーション介助いたします。
詳しくは、http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/ まで。
お申し込みは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。

http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/

 
 

JUNIOR, 30歳の誕生日おめでとう

 投稿者:MONK GOLDsamurai  投稿日:2010年 4月23日(金)07時06分43秒
  Dear JUNIOR,

JUNIOR,、30歳の誕生日おめでとう。30歳の誕生日にあたり、君の父、母、弟YouYeah、91歳になった、毎日、機能回復のリハビリを闘っているHiroお祖母さんから、心を込めて30歳の誕生日のおめでとうを、叫びます。

この一年、君は、病気もせずに ”ばく” でパン作りに励んできました。病気をせず、いつものとうりの毎日を一年間送る事が出来た、それが誕生日が”おめでたい”理由です。”ばく” のパンを買ってくださるお客様が、JUNIORが作ったパンを食べると、夢を持てる様な、おいしくて、かわいくて、思わず、うなって しまうようなパン作りに頑張ってください。

今年は、しばらくぶりのこともあったね。私は、JUNIOR と しばらくぶりに旅行が出来て嬉しかったよ。君が ケバブ とか、ロースト・ビーフ とか、ステーキとか、本当に肉が好きで、毎食、チキン、ラム、なども加えて、肉をたくさん食べるので、私も冷たいビールと一緒にお付き合いしたら、一週間で5キロも太ってしまって、ランニングしても、泳いでも、今でも、なかなか80キロの体重が減りません。人間ドックで、”メタボ” と言われたら、どうしよう!でも、次回は真夏じゃなくて、春に行って、昔、行った時のように、極彩色の熱帯雨林の花々と、鳥たちに囲まれたいね。

さあ、ゴールデン・ウィークも近ずき、来週は待ちに待った、長期帰省です。私たち家族も、JUNIORが帰って来るのを、大変楽しみにしています。

* スティービー.・ワンダー特に好きで、次に、シャナイア・トワインやフェイス・ヒルなどの アメリカン・カントリーソングが好きなJUNIORに、バースディ・プレゼント、
先週の日曜日にアカデミー賞を受賞したばかりのカントリー歌手、キャリー・アンダーウッドの曲を贈ります。

Carrie Underwood - Just A Dream

Click here ==>> http://www.youtube.com/watch?v=aHUZ0JKZP_4&feature=related
 

障害者自立支援法訴訟が終結: 和解が成立

 投稿者:MONK GOLDsamurai  投稿日:2010年 4月21日(水)17時03分51秒
  障害者自立支援法訴訟が終結 福祉サービス利用料の原則1割を自己負担させる平成18年施行の障害者自立支援法が違憲だとして、身体・知的障害者が国や自治体を訴えた訴訟は21日、東京地裁(八木一洋裁判長)で和解が成立した。全国14地裁で計71人が起こした一連の訴訟が終結した。(産経新聞)

[記事全文]

◇全国14地裁の違憲訴訟が全面終結
・ 障害者自立支援法訴訟が終結 東京で14地裁最後の和解 - 47NEWS(4月21日)
・ [用語]障害者自立支援法をめぐる訴訟 - 原則1割の負担を求める同法が、「法の下の平等」に反するなどとして国と自治体に負担廃止や損害賠償などを求めた。kotobank

障害者自立支援法訴訟が終結
4月21日12時29分配信 産経新聞

 福祉サービス利用料の原則1割を自己負担させる平成18年施行の障害者自立支援法が違憲だとして、身体・知的障害者が国や自治体を訴えた訴訟は21日、東京地裁(八木一洋裁判長)で和解が成立した。全国14地裁で計71人が起こした一連の訴訟が終結した。

 東京地裁であった口頭弁論では、原告側が「この訴訟の成果がほかの制度の改善につながり、障害のある人もない人も誰もが安心して暮らせる社会保障の実現につながることを願う」などと意見陳述。八木裁判長が「国が今後の障害者福祉施策について、障害者が社会の一員として安心して暮らすことのできるよう最善を尽くすことを約束した」などとする和解条項を読み上げた。

 同法は、障害者福祉サービスの利用料の原則1割を自己負担とする「応益負担」としたため、障害者らが全国で訴訟を起こした。今年1月、低所得者層の自己負担がない新しい制度を25年8月までに制定することなどで国と合意、順次和解が成立していた。

 午後からは、原告と国の合意事項の履行状況を検証するための第1回定期協議が開かれる。

【関連記事】
・ 障害者訴訟、終結へ 国と原告合意 低所得者世帯は無料化
・ 障害者自立支援法訴訟で全国初の和解が成立 さいたま地裁
 

YouTube:本田圭佑- Free Kick Goal 2010-03-17

 投稿者:MONK GOLDsamurai  投稿日:2010年 3月20日(土)18時16分5秒
  *HD* Keisuke Honda/本田圭佑/Кэйсукэ Хонда - Free Kick Goal(2010-03-17)
http://www.youtube.com/watch?v=lATfUjvohek

Keisuke Honda/本田圭佑/Кэйсукэ Хонда - Free Kick Goal(2010-03-17)
http://www.youtube.com/watch?v=GEE8GwQfg-o
 

本田圭佑は、日本の精神構造を大きく変えるかも知れません

 投稿者:MONK GOLDsamurai  投稿日:2010年 3月17日(水)11時43分28秒
  Dear junior,

Thank you for your E-mail.

りょこうは、ボランテア、あすなろ職員皆さんのヘルプで、たのしくいけまし
た。...か、楽しいのが、何よりです。
7月3日(土)に、ひまわりごうで、りょこうにいくことがきまりまし
た。...って、いいね!いいね!

ところで、Junior, 消費期限3月15日までのお菓子は、自分だけで、あるいは、あすなろ園 のなかまのみんなと一緒にたべたでしょうね?

賞味期限6月10日までのお菓子は、ありがたく、MONK GOLDsamuraiが 今度Juniorに会う時頂きます。Thanks.

ところで、ところで、MONK GOLDsamuraiは、うれしくてたまりません。本田圭佑(CSKAモスクワ/ロシア)が、対バーレーン戦以来、ロシア・プレミア・リーグでの
デビュー・ゴール、 そして、今朝のニュースで、欧州チャンピオンズリーグ対セルビア戦で、本田が1得点、1アシスト 日本選手初の8強入り。大会が欧州CLに改編されて
から日本選手が8強に進むのは初めてで、決勝トーナメントでの得点も本田が初となった。Keisuke Honda は、3月中の 3マッチで 3得点です。

有言実行!俺が、俺が、と、しゃしゃり出て、ゴールを決めるのが、ピッチの”前”で闘うプレイヤーの仕事。”(中村)俊さんからのパスがまだまだ少ない。とか、”オランダ戦で、Shunsukeに、6度、”フリーキックを私にやらせて欲しい。”と申し出た、という。
Keisuke Honda, 果敢に闘っております。
MONK GOLDsamuraiは、この本田圭佑によって、Samurai Blue の精神構造が大きく変わればと、激しく、熱望しております。この精神構造の変革なくして、The Best 4など、夢のまた夢です。

余りに嬉しいので、ロックンロール歴50年のMONK GOLDsamurai、Junior, あすなろ園のなかまのみなさん、あすなろ園のボランテアの皆さん、あすなろ園の職員の皆様と

Chuck Berry - Johnny B. Goode live and Roll Over Beethoven にノッテ、ノッテ、ダンス致したいと存じます。

Now, are you ready to Rock?



Chuck Berry - Johnny B. Goode live

http://www.youtube.com/watch?v=AEq62iQo0eU

Chuck Berry - Roll Over Beethoven

http://www.youtube.com/watch?v=jLD5H4uQ1xs&feature=related

それでは、また...
 

MONK GOLDsamuraiさまへ

 投稿者:Junior  投稿日:2010年 3月12日(金)10時44分28秒
  メールをいただきありがとうございます。りょこうはたのしくいけました。
また、7月3日(土)にりょこうにいくことがきまりました。
ひまわりごうです。
そのときもたのしくいきたいとおもいます。
りょこうさきではおどったひともいてたのしくすごせました。
たのしくすごした日でした。
かぞくにおみやげもあります。
(消費期限3月15日までのお菓子と、賞味期限6月10日までのお菓子です)
 

旅行を、なかまの皆さん、ボランテアの皆さん、指導員の皆さん、Junior, みんなで、めいっぱい楽しんで来てください。

 投稿者:MONK GOLDsamurai  投稿日:2010年 2月28日(日)03時13分40秒
  Dear Junior,

メールをありがとう。Juniorも良く知ってるとうり、父 MONK GOLDsamuraiは、パソコンでメール書くのが楽しみなので、Juniorからのメール、とってもうれしいです。
どうもありがとう。そう、かぜをひかないでね。そして、旅行。Junya,なかまの皆さん、ボランテアの皆さん、指導員の皆さん、と みんなで、めいっぱい楽しんで来てください。
元気で、いってらっしゃい!それに、おこずかいは、自分の為に使いなさい。弟や父母へのお土産は、ほんの少しで良いから、... 普段、一生懸命働いていただいたお給料のおこずかいは、自分の為に使いなさい。ヘイ!Junior、人生は長いようで短いぜ。生きている喜びを、今楽しまなくて、何時楽しむんだい。
ところで、バンクーバー・オリンピック、もう少しで終りだけど、真央さん、あと一息で金メダルだったけど、惜しかったね。でも、まだ19歳だから、次のロシアのソチ・オリンピックで金メダル取る楽しみが在って良いんじゃない。バンクーバー・オリンピックは、MONK GOLDsamuraiは、とりわけ浅田真央さん、同じく女性スケーターの小平さん、明日と言うより今日2/28(SUN)朝早く、準決勝のある、3人で2400メートル滑る競技に出る、病院に治療に来て病院に就職して、病院とそこの患者さんに応援されて、そこの患者さんに大きな夢と希望を与えてる小平さん、それにお父さんが日本生まれの日米ハーフのアメリカ代表アポロ・アントン大野を応援しました。アポロ大野は、最終的に3回の冬季オリンピックに出て、7個のメダルを取った、アメリカ冬季オリンピック史上最多メダル獲得者となりました。勿論、腰パン国母選手も応援しました。国母さん、あんたは偉かった!失敗したけど、4回転ジャンプで、勝負に出た! 勝負に出ないと、コーチに言われて、安全策を取った、日本生まれのフィギア・スケート・ペアロシア代表の様に後悔することになります。

しかし、国母さん、あなたが間違っているのは、"僕のコンセプトを貫けて満足しているし、その僕のコンセプトを理解してくれて、応援してくれたひ'と'に'は'、感謝します。"なんて言ってる。日本は自由の国です。法律を犯さない限りプライベートに腰パンしようが私はその自由を擁護します。しかし、国母さん、オリンピックは、仲良し仲間の同好会じゃないんですよ。日本を代表するとなれば、日本国のTAX PAYERSをRESPECTすべきだ。 あなたを派遣する為に使っているん税金納税者に敬意を表すべきです。
しかし、結果的に国母さん、今回、あなたは、ハーフ・パイプの伝道者たり得ました。今後のご活躍を祈っております。


さて、MONK GOLDsamuraiが、今年になって一番お気に入りの一曲を、なかまの皆さん、ボランテアの皆さん、指導員の皆さんにお送りします。

Black English の ”しゃべくりのリズム” が曲のリズム に良く乗っていると思います。(特に、3番目の、階段でお巡りさんを説得してるオジサン。)

YouTube: Black Eyed Peas - Where Is The Love?
4:12
http://www.youtube.com/watch?v=WpYeekQkAdc&feature=related

11,430,823 views
 

MONK GOLDsamurai さまへ

 投稿者:Junior  投稿日:2010年 2月26日(金)23時31分4秒
  いつもメールありがとう。

今年もかぜをひかないでがんばっています。

もうすぐりょこうにいきます。

げんきでいきたいと思います。
 

17万人のみなさまの署名後押しのお蔭です。

 投稿者:MONK GOLDsamurai  投稿日:2010年 1月15日(金)07時41分24秒
  サッカー:18年・22年W杯 県が開催地立候補 17万人の署名後押し /茨城
毎日新聞 - ‎18 時間前‎

県W杯開催立候補 読売新聞

W杯開催自治体に名乗り 17万4000人署名後押し 茨城 MSN産経ニュース

------------------------------------------------------------------

ありがとうございます。サッカー:2002年W杯元ボランテア・MONK GOLDsamurai 心より感謝申し上げます。17万4000人のみなさまの署名後押しのお蔭です。

あとは、18年か22年W杯を、日本のあらゆる工夫、努力を結集して、日本の単独開催を勝ち取ることです。18年・22年W杯日本単独開催が決まれば、茨城(カシマ・サッカースタジアム)で、5試合行われるのは100%近くの確率です。

茨城サポーターのみなさん、サッカー・サポーターのみなさん、カシマ・アントラーズ、
水戸ホーリー・ホック・サポーターのみなさん、がんばりましょう!

茨城サポーター、カシマ・アントラーズ、水戸ホーリー・ホック・サポーター、サムライ・ブルー・サポータは、18年・22年W杯日本単独開催に勝利するぞ!勝利するぞ!勝利するぞ!日本は、W杯、18年・22年日本単独開催に勝利するぞ!
 

ぜひあなたの署名を、18年と22年のFIFAワールドカップ開催地に茨城県が立候補するために

 投稿者:MONK GOLDsamurai  投稿日:2009年12月28日(月)22時40分39秒
  ぜひあなたのご家族全員の電子署名を、18年と22年のFIFAワールドカップ開催地に茨城県が立候補するためにぜひお願い致します。

http://www.toki-navi.com/ifa/

以下の記事をお読み下さい。この危機的な状況を!

http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20091217ddlk08050315000c.html

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/091217/ibr0912170337003-n1.htm


今季、Jリーグ史上初の三年連続連覇を果した、鹿島アントラーズの存在が世界の中でどれほど大きい存在かお分かりですか?茨城県から世界に向けて発信するソフトウェア情報の中で、Tokai-muraのJCO原子炉溶解事故の後三ヶ月以外は、鹿島アントラーズです。私は嬉しくて、嬉しくてたまらない!茨城県の中の人口六万程の"田舎"町のサッカークラブが三年連続日本一、それも7度目ですよ。英文Google Newsで、Kashima Antlers, Oswaldo Oliveira, Atsuto Uchida, Shinzo Koroki, Mitsuo Ogasawara, Yuya Osako, 等の名前で検索をかけてみて下さい。毎日、毎日、の記事です。茨城県から、これほど世界に向けて発信してる事柄、組織がありますか?ありません!私は鹿島アントラーズとSAMURAI BLUEの想像力溢れるゴールが見たくて、7年間のサポーター生活を続けておりますが、日本全国、郷土の名前を付けたJ-1. J-2 の活躍が日本の地方都市再生の大きな力になると信じます。
地方都市再生なくして日本の再生もありません。

ぜひあなたのご家族全員の電子署名を!18年と22年のFIFAワールドカップ開催地に茨城県が立候補するためにお願い致します。
 

レンタル掲示板
/9