teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. なにっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


92の日2016

 投稿者:ほそや  投稿日:2016年 9月 4日(日)23時11分6秒
  92の日オフ会、
無事終了しました。

今回の参加者は、
レビン7台
トレノ9台
カローラ2台
スプリンター1台
他車6台というラインナップ。

初参加の方もいらっしゃって、結構盛り上がりました。

暑い中お疲れ様でした!
また来年お会いしましょう!
 
 

92の日

 投稿者:佐藤@つくば  投稿日:2016年 8月 5日(金)17時50分48秒
  92の日の告知をホームページに載せました.

知り合いへの連絡に使ってください.

http://ae92trueno.ikaduchi.com/Information92day2016.html

 

92の日

 投稿者:ほそや  投稿日:2016年 7月28日(木)21時18分44秒
  という事で、
9月4日、宮ヶ瀬で!o(`▽´)o
 

Re:MEGA WEB

 投稿者:佐藤@つくば  投稿日:2016年 6月29日(水)12時47分56秒
  それは気が付かなかった.
新旧を見比べると,技術の方向性が見えてくるので,参考になるんだけど.
ちょっと忙しいので,わざわざ見に行くのは難しそうです.

92の日は,他に良い場所がなければ,宮ヶ瀬かな.

 

MEGA WEB

 投稿者:ほそや  投稿日:2016年 6月28日(火)21時26分0秒
  さとうさん、
ヤリスだけ展示期間が限定されてるみたいなので、7月とか別な日に集まるのも良いのでは?(^_^;)
 

Re:今年の「92の日」

 投稿者:佐藤@つくば  投稿日:2016年 6月25日(土)22時09分6秒
  皆さん例年通りで予定しているでしょうから,
今年は 9月4日(日)ですね.

宮ヶ瀬でもいいですが,
MEGA WEB で 9月4日 までやっている
http://www.megaweb.gr.jp/article/wrc/
も ちょっと気になります.

http://ae92trueno.ikaduchi.com/

 

今年の『92の日』

 投稿者:ほそや  投稿日:2016年 6月23日(木)22時41分43秒
  暑くなってきました

そろそろ『92の日』のハナシをしましょう

9月4日、宮ヶ瀬とか?
 

ごぶさたしております

 投稿者:あき(はぎの)  投稿日:2016年 5月 9日(月)01時24分25秒
  GWに昔のPCのHDDを整理していたら、BookMarkの中にこのSiteがありました。
超なつかしい。

ごぶさたしております。
そして、みなさま、おかわりなさそうでなによりです。

日程があえば、またぜひ、92の日やそれ以外でもお会いしましょう
近況などもお知らせください。
ではでは

↑書きなぐりでごめんなさい
 

オートサロン2016

 投稿者:ほそや  投稿日:2015年12月 7日(月)18時35分18秒
  早いもので
2015年もそろそろ終了。
そしてオートサロンが近づいてまいりました。
今回は第3週なのね・・・

私は17日(日曜日)に行く予定です。
 

92の日の告知

 投稿者:佐藤@つくば  投稿日:2015年 8月 8日(土)21時10分18秒
  暑い日が続きますが,みなさん元気ですか?

昨年と同じですが,92の日の告知をホームページに載せましたので,
知り合いへの連絡等に使ってください.

P.S. 最近 HIDヘッドライトの球が調子悪くなってきたので,この際ということでLEDヘッドライトに変えてみました.今年発売された物は明るいです.HIDより明るくてビックリです.

http://ae92trueno.ikaduchi.com/

 

レンタル掲示板
/20