teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宣伝

 投稿者:鉄道  投稿日:2009年 1月24日(土)17時08分26秒
  翻訳掲示板に「鉄道板」ができました。
皆様の豊富な知識で、気軽に、書き込み、投稿してください。
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/list.php?tname=exc_board_52&page=1

http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/list.php?tname=exc_board_52&page=1

 
 

「ひめじ鉄道高架記念検定」

 投稿者:匿名希望メール  投稿日:2008年12月17日(水)10時55分14秒
  お邪魔します。
関西の鉄道マニアの方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
「ひめじ鉄道高架記念検定」(1級、2級、鉄級)
  平成20年12月11日~平成21年1月13日

http://web.pref.hyogo.lg.jp/ch04/ch04_2_000000007.html

 

こんにちは。

 投稿者:管理人 ネロ  投稿日:2008年 7月21日(月)09時19分7秒
  大変ご無沙汰してます。
みなさん元気ですか、とにかくホームページなんて熱くなるのは最初だけである程度まで行くと
更新ペースが短くなり止まってしまうんだね・・・やっぱり自己満足の世界だよね。

とりあえず管理人ネロは生きています、相互リンクしている方々のほとんども止めてしまって
いますがなんとかチェックだけでも頑張っていますのでみなさんカキコの方よろしくですね。
 

白い巨塔

 投稿者:はる  投稿日:2008年 2月 8日(金)15時49分27秒
  今再放送してますね、オリジナルってどんなのかな?と思って検索してたらここにきちゃいました  

(無題)

 投稿者:こんにちわ  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時17分23秒
  白い巨頭面白いですよね。  

なんとか生きてたぜっ!

 投稿者:神家 友傘  投稿日:2007年 6月20日(水)01時29分24秒
  いやぁ、人間・・生きるか死ぬかって人生を送るとパソコンいじる余裕もなくなるってもんで・・・一年ぶりの書き込みでございますですよ・・・えかったぁ・・まだ開いていて・・
って、ちっとも良くなあぁいっ!・・・鉄兄ィが死んじまったィッ!!これはワイの中で沖
・雅也、松田・優作が亡くなった以来の大ショック!もう、誰を心の兄貴にすりゃいいんだよおォッ!まだ一人だけいるにゃいるけど・・・これで残るはあの方だけに・・・その名は
『小沢・仁志』ッ!!!
 

石立鉄男さん・・・

 投稿者:管理人 ネロ  投稿日:2007年 6月 3日(日)10時44分30秒
  石立鉄男さん死去=「おくさまは18歳」などに出演

テレビドラマ「おくさまは18歳」「パパと呼ばないで」
などで知られる俳優の石立鉄男(いしだて・てつお)さんが1日午前11時、
急性大動脈瘤(りゅう)破裂のため静岡県熱海市の病院で死去した。64歳だった。
神奈川県出身。自宅住所は非公表。葬儀は近親者で行う。喪主は長男大和(やまと)さん。
 高校卒業後、俳優座養成所を経て文学座に入った。
映画「若者たち」「愛の渇き」などで好演し、注目された。
その後、テレビドラマに活動の場を移し、「おくさまは18歳」
「気になる嫁さん」「パパと呼ばないで」「雑居時代」などに出演。
独特のアフロヘアとコミカルな演技で人気を集めた。

また一人名優を失ってしまった、石立主演の「ホームドラマ」とともに青春を送った者として
非常に寂しさを感じさせます。

心よりお悔やみ申し上げます。
 

お譲りします☆

 投稿者:名無しメール  投稿日:2007年 5月29日(火)17時43分58秒
  相鉄線の300両成記念乗車券(S55年のもの)
3枚使ってないのがあります!
乗車券の袋もついてます!

これを誰かいりませんか?

気になった方はメールで詳しいことをお話します☆
 

名作「フランダースの犬」監督

 投稿者:早稲田大学川口芸術学校メール  投稿日:2006年11月21日(火)17時34分45秒
  突然の書き込み失礼いたします。
私、早稲田大学川口芸術学校の岩崎と申します。この度、アニメーション関連のイベントを2週連続で行うことになりましたので、告知させていただきます。

名作「フランダースの犬」監督・黒田昌郎氏 による2週連続無料アニメ・イベント!
11月25日(土) 埼玉県川口市スキップシティ彩の国ビジュアルプラザ
6階早稲田大学川口芸術学校にて
10:40~ 公開授業「映像基礎E」(アニメーション)
当校専任講師、黒田昌郎氏が、1年生にアニメのイロハを厳しく、やさしく指導します。
13:00~ 立体アニメーション・ワークショップ
立体アニメーションを楽しく体験できます。
12月3日(日) 埼玉県川口市スキップシティ彩の国ビジュアルプラザ1階 HDスタジオにて
13:30開場 14時開演
「若手作家アニメ展」
黒田氏の聞き手・解説による若手アニメ作家トークショーと作品上映。
当校卒業生の新鋭・海老澤和夫氏も来場、「服を着たカラス」上映。

お問い合わせ
〒333-0844 埼玉県川口市上青木3−12−63 SKIPシティ・ビジュアルプラザ6F
TEL:048-269-7961(月〜金/9時〜20時)
FAX:048-269-7970
担当/岩崎、遠山

http://wasedakawaguchi.jp/
kawaguchi@list.waseda.jp
(管理人様、不適当な書き込みでしたらお手数ですが削除してください。)

http://wasedakawaguchi.jp/

 

(無題)

 投稿者:キキメール  投稿日:2006年10月26日(木)14時51分11秒
  中島みゆき非売品クリアファイルお譲りします。
緑色のもので「元気ですかオリジナルバージョン集」のプロモーショングッズです。
希望金額明記でメール下さい。
 

レンタル掲示板
/10